河田陽菜さんの「大阪いいところ」

河田陽菜

2023年9月7日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「大阪いいところ」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



大阪いいところ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52206?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは!
大阪公演、ありがとうございました〜!
おひさまに会えて本当に嬉しかった!!
ツアー初日、久しぶりにドがつく程の緊張したよ、、。
本番前にはるよと背中を叩き合って気合い入れました!
たこ焼きも大阪でたくさん蓄えることが出来たよっ。みんなもたこ焼き食べた?
image0.jpeg
1日目の髪型は写真にある最近ハマってる髪型です。全く見えてなくてゴメンネ🫣
最近のブログでよくやってるくるりんぱです!
2日目は前髪分けハーフアップでした〜
お姉さんになりたくてやってみた
次は何にしようかなーー。
image1.jpeg
そしてのびらじを体調不良で欠席してしまいごめんなさい😭もう完全に元気になりました!
完全復活!!復活するまでの間、初めてマーベル作品を見てみたの!マーベル初心者です!
次は横浜アリーナで会えますね!
私の推しメンタオルとか全部みつけちゃうからねー!待っててね😭みんなも体調に気をつけて元気で会おうねーー🫣
じゃあまたねーー
河田陽菜
関連記事