パンくずリスト
  • ホーム
  • 正源司陽子
  • 正源司陽子ちゃんの「神奈川ー!いきまーぁーす!な正源司 陽子🐕」

正源司陽子ちゃんの「神奈川ー!いきまーぁーす!な正源司 陽子🐕」

正源司陽子

2023年9月11日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「神奈川ー!いきまーぁーす!な正源司 陽子🐕」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



神奈川ー!いきまーぁーす!な正源司 陽子🐕

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52250?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様お久しぶりです!

 

台風大丈夫でしたでしょうか

 

台風などの危険な時は安全な場所に避難してくださいね。

 

IMG_4631.jpeg

 

兵庫県出身

 

正源司陽子です🐕

 


 

先日大阪公演が無事終わり、お次は神奈川県ですね〜!

 

どんな方にお会いすることができるのでしょうかわくわくが止まらないです!

 


 

beauty_1694432629716.jpeg

 

お仕事帰り

 


 

最近大きな成長を遂げました。

 

そうです、正源司、初めてオンラインでお買い物をしました

 

ネットショッピングとやらをしたことがなかったのですが、、、

 

もう、どーしようもなく!

 

欲しいものが一つ見つかりまして!

 

そちらを家族に内緒で購入しちゃいました

 

このブログが上がると同時に気がつくと思います😏😏😏

 

届きましたらまたメッセージで送らせていただきますね☺️

 

この商品が届くまでのワクワクがたまらないのです

 

IMG_4611.jpeg

 


 

そしてそして〜

 

今度は大阪でリアルミーグリがありますね

 

早く皆様とお話がしたくてたまらないです!早くあなたに会いたいです♪

 

しかもとっても可愛いお洋服も見つけちゃったので、早く皆様にお見せしたくてたまらないのです!

 


 

最近はポニーテールにハマっています!

 

🎵ポニーテールのーシルエット〜

 

なんちゃって♬

 


 


 

それではまた!

 

#yokoblog

 


関連記事