宮地すみれちゃんの「なつすみさんぽ」

宮地すみれ

2023年9月11日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「なつすみさんぽ」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



なつすみさんぽ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52253?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さん
こんばんは

日向坂46
四期生

宮地すみれ(みやちすみれ)です

ブログを開いてくださり

ありがとうございます‪( ¨̮ )

今回は8月の思い出を振り返っていこう〜

と思います(՞
. .
՞)"

久しぶりのすみ散歩と一緒に・・・

是非最後まで読んでくださると嬉しいです( ¨̮ )

IMG_8647.jpeg

それではスタート‪( ¨̮ )( ¨̮ )

IMG_0132.jpeg

待って〜

IMG_0088.jpeg

ほいっ(՞
. .
՞)"

IMG_8967.jpeg

イッカネズミ(՞
. .
՞)"

私も仲間入りしてみました🤚🏻

IMG_8968.jpeg

メタモン見つけました〜

ピカチュウ大量発生中で可愛かったです⚡️

ということで・・・

今回はすみ散歩
ポケモン編でした( ¨̮ )

先月みなとみらいへ行ってきて

沢山ポケモンを探索してきました〜

懐かしさを感じるものも多くて

とても楽しかったですし癒されました
.
ˬ.)"

一日じゃ全て回りきれないくらいに見所が

いっぱいでした……

他にも色々な場所を巡ったので

載せられなかったものはtalkに載せさせてください( ¨̮ )

そして最後に

明日から『Happy Train Tour 2023』神奈川公演が始まりますね

出身地ということで私もとても楽しみにしています( ¨̮ )

思い切り盛り上がりましょう〜

おひさまの皆さんの声援

沢山聞けるのを楽しみにしています( ¨̮ )

頑張るぞ〜

それでは今回はこの辺で(՞
. .
՞)"

またね〜

関連記事