パンくずリスト
  • ホーム
  • 河田陽菜
  • 河田陽菜さんの「ライブ楽しかったーー!」

河田陽菜さんの「ライブ楽しかったーー!」

河田陽菜

2023年9月13日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「ライブ楽しかったーー!」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



ライブ楽しかったーー!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52264?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは

横浜アリーナ2日間、ありがとうございました!!皆さんの笑顔を見て本当にパワー貰えたし大好きだよーって気持ちで溢れちゃったーー。
横浜アリーナはデビューカウントダウンライブを思い出します😌
image8.jpeg
そして12月9日(土)12月10日(日)に「Happy Train Tour2023」の追加公演が発表されました!!場所はKアリーナです!
ですが今年の「ひなくり」はお休みになってしまいます。恒例になっていた「ひなくり」がお休みになってしまうのは私たち自身もとても寂しい気持ちなのですが、その気持ちを追加公演にぶつけて絶対楽しいものにできるように、皆さんに来てよかったと思っていただけるよう日向坂全員で全力で頑張ります!!
12月もおひさまに会える約束ができて嬉しいです!!また横浜に帰ってくるので待っていてください〜😌
image9.jpeg
image10.jpeg
image2.jpeg
image6.jpeg
推しメンタオルもボードも沢山見えたよー!全部に反応できなかったかもしれないけど、気持ちはいーっぱい届いているよー!!
本当にありがとう😭
今日はライブ終わりに納豆ご飯食べたよっ。
みんなも横浜まで来てライブでいっぱい声出して力使ったと思うからいっぱいご飯食べてね😌
気をつけてお家まで帰ってね〜〜
河田陽菜
関連記事