パンくずリスト
  • ホーム
  • 高本彩花
  • 高本彩花さんの「横浜最高〜!ヒッヒー!」

高本彩花さんの「横浜最高〜!ヒッヒー!」

高本彩花

2023年9月13日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「横浜最高〜!ヒッヒー!」

本日次のブログは高本彩花さんです。



横浜最高〜!ヒッヒー!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52267?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
Happy Train Tour 2023 in 横浜アリーナ
2日間ありがとうございました!💗
image0.jpeg
ツアーとしては4公演目で、横浜の皆さんと
たっくさん盛り上がることができて
たっくさんのおひさまと目があって、笑い合って、幸せな時間でした🥺
おひさまの皆さん、ライブ楽しかったですか??
私はもうめちゃめちゃ楽しくて
この時間がずっと続いたらいいのにねの気持ちでした☺️
この二日間で発表がありまして、
12月9日、12月10日にKアリーナでツアーの追加公演が開催することが決まりました!!🌟
毎年恒例で、私も大好きなひなくりが今年が開催できないのですが、ひなくりを超えるライブにできるよう頑張ります!!🎄
是非皆さん追加公演も楽しみにしていてください!!🥹
そして、11月8日に2ndアルバムを発売することになりました!!
約3年ぶりのアルバム、とってもとっても楽しみですね😌
アルバムでもたくさん思い出つくりましょうね😉💗
次の公演は愛知です!!🦐
楽しみだーーー!!ヒッヒー!!
image0.jpeg
image1.jpeg
たまちゃん🐈髪染めたのかわいいね
image2.jpeg
楽屋の席隣だったきょんちー
ライブ後のオオカミきょんちー
可愛い〜ヒッヒー!!

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
920
関連記事