石塚瑶季さんの「✨横浜ありがとう✨」

石塚瑶季

2023年9月15日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨横浜ありがとう✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨横浜ありがとう✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52281?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





やっほ〜!瑶季です❕💎

 

#tamakiblog Let's go ~
❣️

 


 


 

9/12.13
Happy Train Tour 2023

 

横浜公演ありがとうございました〜!!

 


 

横浜アリーナに足を運んで下さった

 

皆さん、本当にありがとうございました!

 


 

ツアー自体は2箇所目になるんですけど、

 

やっぱりステージに立つ前は緊張してしまうので、同期に背中を叩いてもらってます!

 

不思議と力がみなぎるんですよね〜😳

 


 

この期間を通して、少しだけど

 

自分の殻が破れたような気がします。

 


 

まだまだ未熟な所だらけなので

 

ツアーが終わる12月までに

 

胸を張って何か自分の良さを

 

見つけられるよう残りの

 

名古屋・仙台・福岡・横浜

 

頑張っていくぞーーーーー!!!!!

 


 


 

あ!今しれっと『12月』と『横浜』って

 

書いちゃったけど、

 


 


 


 

そうなんです。

 


 


 

12/9.10日にKアリーナ横浜にて

 

追加公演が決まりましたーーーー👏🏻🎶

 


 


 

今年だけで

 


 

横浜スタジアム

 

横浜アリーナ

 

Kアリーナ横浜

 


 

でコンサートをすることが出来ることが

 

とっても嬉しいです)

 


 

12月まで駆け抜けるぞ〜❣️🔥

 


 


 


 

さらに横アリ2日目に嬉しいお知らせが、、!

 


 

118()

 

日向坂46 2nd
アルバムの発売が

 

決定しました〜!!!!!

 


 

会場限定予約・購入特典の実施も

 

あるので是非チェックしてみてください!!!

 


 

詳しくはこちら

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00219

 


 


 


 


 

〜横浜公演の思い出〜

 


 

IMG_4793.jpeg

 


 

後ろにかほりん降臨中

 

(こにさんに写真撮ってもらってた)

 

かわいいねぇ〜〜〜🐑💙

 


 

IMG_4794.jpeg

 


 

久美さんと!!

 

本番前緊張していた私に

 

たくさんの素敵なお言葉を頂きました😌

 

そのおかげもあってリハーサルよりも

 

落ち着いてパフォーマンスする事ができました。

 


 

IMG_4643.jpeg

 


 

あや姉さん!!!!!🍒

 

とある曲のあや姉さんが本当に大好きで

 

ずーっと裏で見惚れてます😻

 


 

IMG_4796.jpeg

 


 

 

ケータリングで

 

たっっくさんタピオカ飲みました。幸せ。

 

 

次は名古屋〜名古屋〜🚃

 

名古屋で会いましょう〜

 


 


 


 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

潮さんが卒業発表されました。

 

少し前にお聞きしていたのですが、

 

先日の潮さんのブログを読んで

 

涙が溢れました。

 

加入してまもない四期生に

 

あたたかいメッセージをくださったり、

 

日向坂で会いましょうの大運動会で

 

同じチームになった時には

 

『座りな〜』『お水飲みなね〜』と

 

お気遣いして下さったり、

 

本当に素敵な先輩で、すごく寂しいです。

 

残りわずかな期間にはなってしまうけど

 

もっともっとお話ししたいです。

 


 

701140D3-BC4D-4DAB-8D72-54A2F1F89A07.jpeg

 


 

『出会いは一瞬、出会えば一生。』

 

素敵な言葉をまた一つ知ることが出来ました。

 


 


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 


 


 

 

 

それではそろそろおわります

 


 


 


 

913()
に発売された

 

「日向坂464周年記念
MEMORIAL LIVE
4回目のひな誕祭~』in
横浜スタジアム」は

 

お手に取って頂けましたか〜?

 


 

ぜひぜひ一緒にあの日の余韻に浸りましょう!

 


 


 

 

 

 

明日はミーグリ〜🎶❤️

 

 

 

 

それでは!じゃあね

 


 

 


 


 

#44 tamakiblog/おひたま

 


 


 

p.s.

 


 

メッセージの方に長文は送らせて頂いたんですけど、阪神優勝おめでとうございます!阪神の選手や阪神のファンの方々をみてこちらまでとっても嬉しくなりました。巨人もまだまだ負けてられないです!とりあえず今日の中日戦で白星がついたので、この調子でCS諦めずにいってほしいですね。大勢選手も一軍復帰したり、チーム自体は良い方向に進んでいると思うので明日からの試合もがんばれーーーーー!🔥

 


 


 

じゃあ!またねーー👋🏻

 



 



 


 


関連記事