清水理央ちゃんの「ぱっつん!!!🐰」

清水理央

2023年9月18日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「ぱっつん!!!🐰」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
ぱっつん!!!🐰
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52306?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 

 

 

みなさんこんにちは〜
 

 

 

 

今日もブログを開いて下さりありがとうございます!
 

 

 

 

 

みんなを照らすおひさまスマイル
 

 

千葉県出身、18歳
 

 

清水 理央 ( しみず りお ) です!
 

 

 

 


 

 

 

 

じゃーーん
 

 

 

ぱっつん前髪です
 

 

 

 

9 / 16 10thシングル最後の個握ミーグリ
 

ありがとうございました~!!
 

 

 

ツアーの感想とか、ひななりの感想とか、
 

りおロックのお話とか、
 

メッセージ取ってるよ~電話嬉しいよ~とか、
 

ライブでこのグッズ持ってくね~とか、みなさんといろんなお話が出来てすごく楽しかったです
 

ありがとう!
 

 

 

 

10thシングル期間、沢山の方がミーグリに来てくださって本当に嬉しかったです
 

 

 

みなさんが来てくださって楽しいお話、嬉しいお話、沢山してくださったおかげで、やっぱりミーグリ楽しいな~と何度も思うくらいとっても幸せな期間でした!
 

 

 

実は今のツアー期間で、
 

ライブ楽しくて大好きだな~!嬉しいな~!
 

の気持ちが大きかったのですが、
 

ミーグリもおんなじくらい楽しくて嬉しくて大好きの気持ちが大きくなりました
 

 

 

 

次ももっともっと楽しい期間になればいいな~
 

いろんなお話出来るように頑張るね
 

たくさんの方とお話できたら嬉しいです!
 

2ndアルバム期間もよろしくお願いします!( ¨̮ )
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

この日はね、ちょっぴり大人っぽくを意識しました
 

 

 

髪はゆるまきにして前髪もいつもと違う感じにしてみたよー
 

メンバーにもファンのみなさんにもすごく好評で、びっくりした!笑
 

髪がすごーーーく伸びたから似合うようになったのかな?
 

大人っぽいお洋服髪型もっと研究しようっと~
 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

昨日放送の日向坂で会いましょう
 

みなさん見てくださいましたか~??
 

 

 

改めまして、ワイルドリオちゃんです✌
 

 

 

自分でも放送を見たのですが、恥ずかしかったです…笑
 

 

袖があるとやっぱりちょっと動きにくいな~って思っちゃうので家では一年中半袖短パンです
 

 

でも今年の冬はもこもこの可愛いルームウェア欲しいな~と思って探してるんだ~
 

袖引きちぎらないように気をつけます
 

 

 

まだご覧になっていないよ~って皆さんは
 

Leminoでも配信されているみたいなので
 

ぜひチェックしてみて下さい~!♡
 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

 

〚 りおロック #27 〛
 

 

 

 

 

 

横顔 / aikoさん
 

 

 

 

 

 

今日のりおロックはこの曲~!!
 

書いたことあったかも…!
 

でもそれくらい、何度もみんなに聴いて欲しいくらい可愛い曲なの…
 

理央はこの曲よくカラオケで歌う~
 

 

みんなもぜひ聴いてみてね~
 

 

 

りおロック1ブログ1曲にしてたんだけど、
 

やっぱり足りない!書きたい曲多すぎる!
 

ということで、次のブログから1ブログ3曲にする~!^^
 

メッセージでも沢山書いてるんだけどね、どんどん好きな曲が増えるから間に合わない!笑
 

次のりおロックもおたのしみに
 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 

 

 

 

今回のブログはここまで~
 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!
 

 

 

 

 

そして今日は待ちに待った
 

リアルミーグリ in 大阪~!!!
 

 

来て下さる方よろしくお願いします( ¨̮ )
 

たくさんお話して一生の思い出にしようね~!
 

 

 

 

 

また次のブログも読んでくれると嬉しいな
 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまきとの写真多すぎてこまる
 

 

 

 

 

それでは!
 

 

 

 

ばいばい~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#10               りお

関連記事