パンくずリスト
  • ホーム
  • 藤嶌果歩
  • 藤嶌果歩ちゃんの「天使☆さんからの贈り物」

藤嶌果歩ちゃんの「天使☆さんからの贈り物」

藤嶌果歩

2023年9月18日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「天使☆さんからの贈り物」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



天使☆さんからの贈り物

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52310?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

のんびり北からかほりん降臨!

 


 

北海道出身17

 

藤嶌果歩です

 


 


 

🐏💤

 


 


 


 


 


 

大阪でのリアルミーグリに来てくださったみなさんありがとうございました🐙

 


 


 


 

直接みなさんと至近距離でお話しできて嬉しかったです!物理的な距離だけでなく心の距離も縮まった気がします!

 


 

みなさんが私を見つけて嬉しそうに、笑顔になる瞬間が大好きです

 

いつも幸せいっぱいありがとうございます!

 


 


 


 

image2.jpeg

 

 

image3.jpeg

 

 


 


 

このお洋服は史帆さんから頂いたものなんです!

 

少し前に、絶対かほりんに似合うと思うんだ!って素敵なお手紙付きでくださいました😭

 

大切なお洋服を頂けて本当に嬉しいです

 

私も勝負服としてリアルミーグリで着させて頂きました🐏

 


 

最近私よく史帆さんにかまってかまってしに行ってるんですが、いつも面白く対応してくださるんです

 

ふざけたこと言っちゃったりもしますが

 


 

優しい!!お姉ちゃん!!わーい!

 


 


 

心の中はいつもそんな感じです

 


 

いつもありがとうございます👼🏻🤍

 


 


 


 


 


 

image1.jpeg

 


 


 

たわむれ

 


 


 


 


 


 


 


 

image0.png

 


 

みなさん可愛いお花もたくさんありがとうございました🌸

 


 


 


 


 

 

 

 


 


 


 


 

藤嶌果歩


関連記事