山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡暑い夏」

山口陽世

2023年9月20日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡暑い夏」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡暑い夏

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52328?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 

リアルミーグリで思ったけどみんなPakeの使い方上手ですね

 


 


 


 


 

IMG_7700.jpeg

 

幸せのぴーす!

 


 


 

IMG_7676.jpeg

 

ひらほのお家いく約束したんだ〜

 

予約済みなので楽しみにしてるね

 

ミーグリの時電気暗くして修学旅行みたいにして話すの楽しかったからまたしよう笑

 

ふとした時のはるよちゃん呼び可愛い嬉しいありがとう☺️

 


 

IMG_7672.jpeg

 

謎多き小西です

 

なんか知りたくなっちゃうんです

 

おでこ出してるのすごく好きだし前髪あるのも好き

 

これからちょっとずつ話しかけたいなって思っています

 

ぜひよろしくお願いします🫡

 


 

IMG_7671.jpeg

 

私あまり呼び捨てしないんだけどよーこは最初からよーこなのよね

 

なんでですかね

 

えへへって笑い方が可愛くて好き😊

 

空き時間に勉強してて偉いな〜て見てた

 


 

IMG_7670.jpeg

 

この日たくさん喋りました!

 

反応が全部かわいいのよ〜

 

きらりちゃんのこともっと知りたくなりました✨️

 

早く一緒にゲームしたいよ〜

 

いつがいいかなー😍

 


 

IMG_7701.jpeg

 

一緒に4部新しいグッズのうさ耳つけました!ゲットした方いらっしゃいますか?

 

うさ耳付けてる方何人かいらっしゃって可愛かった🐰

 

やまはる好きですってミーグリで伝えてくださる方いて嬉しいです😇

 


 


 


 


 


 

Am I ready?のグッズが発売されています!

 

さっき付けていたうさ耳があったり、

 

生写真ホルダーもある!!

 

早速リアルミーグリの時に使ってる人いらっしゃって嬉しかった!

 

他にも色々あるので是非チェックしてみてください👀✨

 

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=3447

 


 


 


 


 

横浜スタジアムにて開催された4回目のひな誕祭のDVDBlu-rayも発売中です!

 

すっごく楽しかったな〜

 

私も観よーっと!

 

特典映像で裏側などもあるらしいのでぜひ楽しんで観て頂けると嬉しいです☺️

 


 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

18時頃に外出たら暗くなってきていてびっくりした!

 

もうそんな季節なんだ〜って思いました

 

意外と夜暑すぎないし!

 

 

これさ夜に書いて寝ちゃったんだけど今朝で外に出たらもう暑すぎて暑すぎて夏感じてるわ

 

まだまだ夏は去っていかないようですね

 

夏は私たちのことが大好きみたいです

 

だから私が「暑い〜いやだ〜」とか言うのはなかなかに夏がかわいそうですよね

 

夏ちゃんと好きだよ〜

 

夏にしかできないこといっぱいあるもんね

 

うん

 

てか夏と暑いって言葉ここに書きすぎて軽くゲシュタルト崩壊起こしてる

 

水分ちゃんと摂って生活しましょうね

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

 


 


関連記事