加藤史帆さんの「うさぴょーん!」

加藤史帆

2023年9月20日の加藤史帆さんのブログ

 

 

加藤史帆さんの「うさぴょーん!」

本日次のブログは加藤史帆さんです。

 

 


 
うさぴょーん!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52341?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 

やっほー!
かとしです!
 
最近はツアーが始まって、オンラインミーグリ、リアルミーグリと、たくさんおひさまに会えてとても嬉しいです
 
大阪のリアルミーグリで届いたお花
本当に素敵なお花とメッセージをたくさんありがとうございました!
 
今週末は愛知のおひさまに会いに行きます!!
楽しみだ〜〜
 
 
 
今回のツアー新グッズはゲットしてくださいましたか??
身につけてくださってる方がいるととても嬉しいんです
 
そういえばオンラインミーグリで自分の部屋に私の歴代タオルを綺麗に飾ってくださっているのを見せてくださった方がいて、凄く感動しました!
こういうのもオンラインならではの素敵さですよね!
 
いつも本当にありがとうございます!
 
としちゃんの新グッズ
ペンライトはリニューアルされて、発光レベルが上がったのと本体がメンバーカラーになりました!
としちゃんはブルーです
 
これはとしちゃんがデザインしたPakeセット!
リアルミーグリでたくさんの方が身に付けてくださってて嬉しかったな
ひな誕祭で発売されたとしちゃんデザインキーホルダーをつけると尚更かわいいです、!!
 
オンラインでも購入出来るので、ぜひオフィシャルグッズストアのチェックお願いします!
 
 
ライブ後のみつ〜
日向坂ちゃんねるであんこが好きって言ってて、私もどら焼き大好きだから今度美味しいの教えてもらおう!!
 
 
最近のお気に入りコスメ紹介!
右から
・エテュセ アイエディション02 
・ETVOS ミネラルアイバーム ローズクォーツ
です!
 
エテュセのアイシャドウは数日前にゲットしたのですが、肌馴染みの良いピンクブラウンで甘過ぎず、でもしっかり発色して2色とも最高に使いやすいカラーですぐお気に入りになっちゃいました
ETVOSのアイシャドウはアイバームなのでしっとりしていて目周りの感想も防いでくれる感じがします!なにより光に当たった時のシルバーラメがキュートでずっと見ていたくなる上品なラメです! アイシャドウを塗る前にベースみたいな感じで塗ることが多いです
 
ピンク系のコスメ好きな方、参考になったら嬉しいです〜 
 
 
 
気付くともう9月も残りわずかで驚いているのですが、まだまだ暑いので体調に気をつけて楽しく過ごしたいと思います!
このブログを読んでくださっている皆さんもハッピーに日々を過ごせますように!!
 
 (ライブ中うさ耳付けてくださる予定の方がいたら、後ろの席の方のためにぜひ 耳のワイヤー折り曲げてくださいね)
 
また更新します かとし
関連記事