パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨似てるような全然似てない僕たち✨」

石塚瑶季さんの「✨似てるような全然似てない僕たち✨」

石塚瑶季

2023年9月21日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨似てるような全然似てない僕たち✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨似てるような全然似てない僕たち✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52353?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









 

やっほ〜!瑶季です❕💎

 


 


 

今日、2023921日で

 

四期生は加入1周年を迎えました🫐

 


 


 

1年を通して様々な機会を通して

 

それぞれの個を知って

 

頂けたんじゃないかなと思います。

 


 


 

似てるようで全然似てない

 

個性豊かでユニークな四期生を

 

これからもあたたかく見守って

 

下さったら嬉しいです。

 


 


 

私自身ゆっくりなペースだけど、

 

1年前よりかは成長したと胸を張って言えます。

 


 


 

それは紛れもなく応援して下さるみなさんと

 

かっこよくて逞しくて眩しい先輩方、

 

いつでもそばで支えてくれる、

 

味方でいてくれる同期のおかげです。

 


 


 

11人の事が大好きだし心底尊敬してます。

 

みんなとならどこまでもいけると信じてます。

 


 


 

嬉しい涙も悔し涙も色んな感情を一緒に

 

乗り越えてきました。

 


 


 

これからもずっとみんなで

 

一緒にいられたらいいな!!!!

 


 

素敵な景色をたくさんみにいこうね!

 


 


 

IMG_5946.jpeg

 


 


 


 


 

2年目も全力で頑張ります!

 

まだまだ至らない所だらけですが

 

これからもよろしくお願いします。

 


 


 


 

今回のツアーでの出番直前、

 

四期のみんなで円陣する時間がとにかく大好きで。

 


 

四期みんなで一丸となって

 


 

明後日からのツアーも全力で盛り上げていきます!

 


 


 


 

名古屋で待っててくださいね〜!

 


 


 


 


 


 

それではここらへんで。

 


 

またねー!

 


 


 


 

#47 tamakiblog/おひたま

 


 


 


 

p.s.

 


 

IMG_5818.jpeg

 


 


 

昨日かほりんとお散歩した時の😳

 


 


 


 

👋🏻👋🏻

 


関連記事