パンくずリスト
  • ホーム
  • 河田陽菜
  • 河田陽菜さんの「浴衣着たんだーーー。」

河田陽菜さんの「浴衣着たんだーーー。」

河田陽菜

2023年9月21日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「浴衣着たんだーーー。」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



浴衣着たんだーーー。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52356?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは🦦🦦
先日はリアルミーグリin大阪!
ありがとうございました〜
色んなお話が出来て楽しかったし、皆さんにお会いできるだけで嬉しかったです☺️
楽しかったねーー!
改めて私に会いにきてくださるという事実がすごい!!嬉しすぎる!!だって遠征したり、準備してお家出て会場に向かったり、その前にはミーグリの応募までしないといけないのにそこを乗り越えて会いに来てくださるなんて大感謝!!
そーだ、みんな無事にお家つけた?
お家に帰るまでがリアルミーグリ!
image0.jpeg
image0.jpeg
少しシーズンを過ぎているけれど、前回に引き続き浴衣を着ました!どーかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
幕張も楽しみだーー!
お花は後日載せます!ありがとう🌼
またねーー
河田陽菜
関連記事