パンくずリスト
  • ホーム
  • 清水理央
  • 清水理央ちゃんの「会えるって嬉しいね🌷」

清水理央ちゃんの「会えるって嬉しいね🌷」

清水理央

2023年9月21日の清水理央ちゃんのブログ

清水理央ちゃんの「会えるって嬉しいね🌷」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。



会えるって嬉しいね🌷

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52359?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



みなさんこんばんは〜!

 

今日もブログを開いて下さりありがとうございます

 

みんなを照らすおひさまスマイル🌻

千葉県出身、18歳

清水 理央 ( しみず りお )です!

じゃーーん!

 

9/18 インテックス大阪にて

リアルミーグリがありました!

 

お忙しい中、大阪まで私に会いに来てくださった

みなさん、本当にありがとうございました🐰💖

もう本当に本当に楽しみで

前日は早く寝ようとしたのに3時間しか眠れなかったです!笑

それくらい、

オンラインミーグリでも

リアルミーグリでも

みなさんとお会いしてお話できるのが嬉しいです

いつも本当にありがとうございます🌷

今回のリアルミーグリでも、みなさんといろんな楽しいお話が出来て幸せでした~

何回も来て下さる方がいたり、初めて私のミーグリに参加してくださった方がいたり、対面イベントに来て下さるのが初めてって方がいたり!

日向坂でアイドルが出来て、

こんなに私にも時間をかけて会いに来て下さる方がいて、本当に幸せ者だな~と感じました☺️

でもやっぱりまだリアルでみんなと会えるっていうのが新鮮で、すっごく緊張しました~😂

いつもオンラインでお話してる方が目の前にいらっしゃって、

こんなに背が大きい方なんだ!とか、

想像してたよりもっと優しい雰囲気の方だな~とか、

普段お話しているだけじゃ分からないようなみなさんのことを沢山知ることが出来てなんだかすごく嬉しかったです( ¨̮ )

 

みなさんは理央のことをたくさーん知ってるかもしれないけど、理央ももっとみんなのこと知りたいな💭

 

 

 

 

かわいい祝花も沢山ありがとう!!

毎回、頂いた綺麗な祝花を見るとこんなにたくさん応援してくださっている方がいるんだ!って感じて、もっと頑張ろう!って思えます。

 

いつも本当にありがとう!🌼

 

これからも頑張るのでずっーとみんなと一緒にいれたらいいな( .ˬ. )

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それと!

実は今日で

日向坂46 四期生が加入して1年が経ちました!

いつも応援してくださるみなさん、

本当にありがとうございます!

 

四期生1周年については、

たくさん書きたいことがあるので

またブログ書きます!🍀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

〚 りおロック #28 〛

ボーイズ・ミーツ・ワールド / マカロニえんぴつさん

ちぐはぐ / 35.7さん

ジュリアン / PRINCESS PRINCESSさん

今日のりおロックはこの3曲🫧

曲の系統は3つとも少しずつ違うけど

全部すごく好きな曲!

みなさんもぜひ聴いてみてね🎧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回のブログはここまで!

 

今日も読んでくれてありがとう~

また次のブログも読んでくれたら嬉しいな🌸

またねん

 

#11               りお🫶🏻

関連記事