パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡雨ニモマケズ」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡雨ニモマケズ」

山口陽世

2023年9月22日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡雨ニモマケズ」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡雨ニモマケズ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52362?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

IMG_7775.jpeg

 

お花全体的に撮った写真も素敵だったので送らせて!

 

下にある幕もありがとうございます!

 

華やかです〜🥳

 


 


 


 


 


 

2ndアルバムのオンラインミーグリが開催されることが決定しました!

 

嬉しいです☺️

 


 


 


そして本日14時から第1次応募受付が開始します!

 


 

【第1次応募受付】

 

922日(金)1400

9
28日(木)1400

 


 

受付はこんな感じです!

 


 


 

このような開催日程になっています👇🏻

 

20231224日(日)

 

2024113日(土)

 

2024120日(土)

 


 

クリスマスイブも会えるし1月入ってすぐの2024年にも会えますね😊

 

わくわくです

 

是非お話してくださると嬉しいです🥰

 


 


 


 

IMG_6861.jpeg

 

IMG_6917.jpeg

 

IMG_6997.jpeg

 


 

去年の12月のミーグリの写真

 

めっちゃ赤でクリスマスに馴染んじゃってる

 

今年のミーグリはどんな感じになるかな〜

 

楽しみにしててください👀

 


 


 


 


 


 

昨日は四期生1周年でしたね

 

おめでとう〜

 

加入してくれてありがとう

 

四期生のおかげで私も変われたような気がします

 

これからもみんなのこと知っていきたいしたくさんお話したいです

 

これからもよろしくね☺️

 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

最近ちょくちょく雨降るよね

 

私雨そんなに得意ではないんです

 

それを前提として話すね

 


 

この前あやかさんとみくにちゃんとかき氷を食べに行った時にね

 

食べてる途中に急に雨降ってきたの

 

その日の朝めっちゃ晴れてたしなんなら暑すぎてちょっととけてしまいそうだったし

 

で、

 

夕方になっておー、まあまあ耐えられる気温だって思って傘を置いて行ったわけ

 

私いつも日傘持ち歩いてるのにこの日はなぜか置いてきたわけよ

 

それでさっき言ったみたいに雨降ってきたの

 

彩花さんも傘もってなくてみくにちゃんは持ってたんだけど

 

その時の雨をよけて急いでる彩花さんが面白くて雨なんかどうでも良くなって爆笑してて

 

雨もメンバーと居るとこんなにも面白くしてくれるんだなって思いました

 

雨今まで嫌だなって思ってごめんね

 

笑わせてくれてありがと

 

得意じゃないものもほかの視点で見てみると案外いいかもねって感じた出来事でした

 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

 


 


関連記事