パンくずリスト
  • ホーム
  • 高本彩花
  • 高本彩花さんの「冬も思い出作ろうね⛄」

高本彩花さんの「冬も思い出作ろうね⛄」

高本彩花

2023年9月22日の高本彩花さんのブログ

 

 

高本彩花さんの「冬も思い出作ろうね⛄」

本日次のブログは高本彩花さんです。

 

 


 
冬も思い出作ろうね⛄
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52367?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 

こんにちは

 
 
高本彩花です
 
 
 
2ndアルバムでのオンラインミーグリの開催が決定しました!!☺️
 
 
 
この前10thシングルの個別のミーグリが終わり、また次お話できる時はいつだろうと皆さんとお話ししたばかりで、こうしてまた今年もお話しできるのが嬉しいです!!
 
 
 
今回の日程は
2023年12月24日(日)
2024年1月13日(土)
2024年1月20日(土)となっています
 
クリスマスと、来年に2回お話しできますね☺️
 
クリスマスはもちろんクリスマスぽい、サンタコスか、トナカイコスか、メイドさんか、、
なにかコスプレしたいですね☺️
 
1月にミーグリなんて久しぶりな気がします!
私の冬服コーディネートも是非見に来てください!!⛄️
 
 
第一次応募受付が2023年9月22日(金)14:00 ~ 9月28日(木)14:00 までとなっています
 
 
 
いつも来てくださる方も、これこら来てみようかなって思っている方も本当に大歓迎です
 
私と仲良くなりませんか??
10thシングルではたくさんのおひさまと距離が縮まった気がしています
是非2ndアルバムでも仲良しに、そして思い出たくさん作りたいです!
 
 
 
追加公演の感想など、アルバムの楽曲のお話など、たくさんお話ししなきゃいけないことがありますね!!☺️是非皆さんの感想も知りたいです!
 
 
最近ゴルフを始めたので、ゴルフトークもしたいです⛳️
 
トレーニングもしているので、筋トレ中の皆さんともお話ししたいです️
 
美容のお話も大好きです!最近男性の方が私のメイクの変化に気づいてくださったりして、とても嬉しいです
 
あとはコナントークだったり、ワンピーストークとか、おひさまおすすめの映画や音楽などを教えてもらったり、元気〜?最近どう?なんて近況報告をしあったり、お仕事の話をしてくださったり、お悩み聞いたり、雑談をしたりなど、
皆さんのお話聞かせてください
 
 
 
是非お待ちしています!!
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
 
 
去年のクリスマスはサンタコスプリキュアバージョンみたいなコスプレしました
 
 
髪も長くて懐かしい、、いい色だ
 
 
今年のクリスマスも楽しみ〜
 
 
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
 
 

 

最後まで見てくださってありがとうございます

 
 
高本彩花
 
 
 
923
関連記事