パンくずリスト
  • ホーム
  • 平尾帆夏
  • 平尾帆夏さんの「【速達ブログ】2年目、最初の一歩」

平尾帆夏さんの「【速達ブログ】2年目、最初の一歩」

平尾帆夏

2023年9月23日の平尾帆夏さんのブログ

 

 

平尾帆夏さんの「【速達ブログ】2年目、最初の一歩」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。

 

 


 
【速達ブログ】2年目、最初の一歩
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52380?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
 
 
 
おひさまに向かって〜
 
ひら砲〜!!
 
 
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 
 
 
愛知公演1日目!ありがとうございました〜
 
 
至急ミニブログ〜‪
 
 
 

 

 

 
とーーっても楽しかった!!
 
明日も盛り上がっていくぞ〜!
 
(ライブの内容に関する詳しいお話はツアーおわったら)
 
 
 
 
 
今日会場に来てくださった方ありがとうございました
 
明日お会い出来る方、お気をつけておこしください!
待ってます
 
 
 
 
 
 
 
‪‬‪‪‬‪‪‬‪
 

 

大大大好きなのです。
 
ひよたんさんのツインテールは世界を救うのです。
 
 
 
 
 
祝花もありがとうございます
明日もライブ前何回も見て元気をもらいます
 
(またブログ乗せますね!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 

 

 
おひさまのかたが四期生1周年を記念して作ってくださったポスターを見に行ってきました
 
とっても可愛いイラスト...!!
(ひら砲〜!!)
 
 
企画したり、イラストを書いてくださったり、関わってくださった皆様本当にありがとうございます!
 
これからももっともっと頑張ります!
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございました!
おやすみなさい
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
ひらほーはもうすでに
あしたのライブがたのしみ
すぎるようだ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
                           ✎ オートセーブしました…
 
 
 
 #hirahoblog #18
 
 
 
 
 
 
 
関連記事