河田陽菜さんの「大好きなみんなと」

河田陽菜

2023年9月25日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「大好きなみんなと」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



大好きなみんなと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52394?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 













こんにちは🐱

愛知2日間、ありがとうございました!!

皆さんの声がいっぱい届いてきて沢山のパワーをいただけました!!

もうツアー折り返しみたいです、、

始まると早いですねーー😭

悔いのないように最後まで楽しむぞ〜!

image0.jpeg
名古屋はおでこ出しとポニーテールしたよ
image1.jpeg
image1.jpeg
そして2ndアルバムのミーグリの受付が始まりました〜!!!
🐰日程🐰
⭐️2023年12月24日(日)
⭐️2024年1月13日(土)
⭐️2024年1月20日(土)

この3日間となっております!!

クリスマスイブに皆さんと過ごせると思うと嬉しいです!!メリークリスマスしましょう〜🤶
サンタさんになろうかなーー
年明けもあけましておめでとうしよう〜!
皆さんのお話を聞くのも好きなので何気ないお話聞かせてください〜😌
⚠️アルバムなので1枚につきミーグリ参加権が2回分付きとなっています!!




締切は
9月28日(木)14時までとなっております!


↑↑
是非っ。
image0.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
ミーグリの時の写真たち。
いっぱいおしゃべりしよう〜
ですが無理せずです!!
皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています!!












そして2ndアルバムのセンターは佐々木久美さんです!制作にもう入っているのですが早く皆さんにみてほしいです!!久美さん最高なんです🥹
いつも優しくしてくださって、頼もしくて、かわいい久美さんがセンターに立っている背中を後ろから眺められる事が幸せです


私も成長できるよう、日々精進していきます!
アー写も変わりました!制服が可愛くてお気に入りです〜。秋だね😌






2ndアルバム、日向坂46全員でいいものにできるように!おひさまを幸せにできるように!全力投球でいきます!!
みんなの心には丹生ちゃんがいます!みんなで頑張るぞーー!にぶそくになってきたけど絶対内緒です!
次はお花ブログだよーー
お待たセロリ
じゃあまたね
河田陽菜










関連記事