宮地すみれちゃんの「でら好きだがや〜」

宮地すみれ

2023年9月28日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「でら好きだがや〜」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



でら好きだがや〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52453?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





 



 



 

皆さん
こんにちは

 


 


 

神奈川県出身
17

 

宮地すみれ(みやちすみれ)です

 


 


 

ブログを開いてくださり

 

ありがとうございます‪( ¨̮ )

 


 


 


 

改めまして

 


 


 

923日・24日に行われた

 


 

Happy Train Tour 2023』愛知公演

 


 

ありがとうございました🚃
💨

 


 


 


 

皆さんからいただく沢山の声援

 


 

そして会場全体の熱気に私自身も心躍る

 

そんな2日間でした、、、!

 


 


 


 

また、923日は私がお披露目された日でもありました( ¨̮ )

 


 

もう、あの日から1年経つんだ、、、

 


 

という気持ちと同じくらいに

 


 

まだ、1年!

 


 

そんなふうに感じています

 


 

2年目をこうしてツアーで迎えることが出来て嬉しかったですし、ファンの皆さんからの温かいメッセージ等も沢山受け取らせていただいて感謝の気持ちでいっぱいです

 


 

改めて
ありがとうございます( ¨̮ )

 


 


 


 

名古屋は昨年私が『JOYFUL LOVE』のMV撮影地である養老天命反転地へ行った際に寄らせていただいた以来ということもあり、なんだか懐かしさを感じました

 


 

1年後は名古屋でステージに立たせていただけて本当に幸せ者です、、、

 


 

これからも精一杯頑張っていきたいです

 


 


 


 

ここからは写真とともに
.
ˬ.)"

 


 

image0.jpeg

 


 

image1.jpeg

 


 

めいめいさん

 


 

いつも一緒にお話させていただく時間が幸せです、、、(՞
ܸ.ˬ.ܸ
՞)

 


 

image2.jpeg

 


 

(՞.‎‪.՞
)
🎀

 


 


 


 

愛知公演でいただいた素敵なお花たち( ¨̮ )

 


 

IMG_0204.jpeg

 


 


 

IMG_0203.jpeg

 


 


 

いつも沢山支えてくださり本当にありがとうございます、、、!

 


 

可愛らしくて素敵で、皆さんからの思いが込められているのが伝わってきてとても励みになりました🥲💐

 


 

クオッカさんがところどころにいたり

 

サイリウムカラーだったり

 

メッセージだったり

 

私のイラストやバルーンに

 

素敵なデザイン、、、

 


 

全部宝物です( ¨̮ )

 


 


 


 

それでは今回はこの辺で
.
ˬ.)"

 


 


 

image3.jpeg

 


 


 

ライブ終わりに加藤さんと、、、

 


 

念願のツーショ嬉しかったです(՞
ܸ.ˬ.ܸ
՞)

 


 

緊張と嬉しさでにやにやすみです

 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございます( ¨̮ )

 


 


 

またね〜

 



 



 



関連記事