宮地すみれちゃんの「トリコロール」

宮地すみれ

2023年9月29日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「トリコロール」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



トリコロール

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52464?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 



 



 

皆さん
こんばんは

 


 


 

神奈川県出身
17

 

宮地すみれ(みやちすみれ)です

 


 


 

ブログを開いてくださり

 

ありがとうございます‪( ¨̮ )

 


 


 


 

今日は皆さんに嬉しいご報告を、、、

 


 


 


 

明日930
11
15分から放送されます

 


 

テレビ朝日『ラブ!!Jリーグ』さんに

 


 

出演させていただきます!

 


 


 


 

私が幼い頃から応援させていただいている

 

『横浜F・マリノス』についてお話させていただきました⚽️

 


 


 

選手の方々のお話であったり

 

私の推しポイントであったり、、、

 


 


 

皆さんに是非クラブの良さを知っていただけたら嬉しいなという思いでいっぱいです.ˬ.)"

 


 


 

image0.jpeg

 


 

贅沢すぎる思い出の1枚です、、、

 


 


 

なんと今回Jリーグさんの本社にて収録させていただきました🙇🏻‍♀️

 


 


 

素敵な展示を見させていただいたりと

 

とても貴重な経験をさせていただきました

 


 


 

改めまして

 

ありがとうございました、、、!

 


 


 

image1.jpeg

 


 

以前試合を観戦させていただいた時の( ¨̮ )

 


 


 


 

引き続き私も応援していきます🇫🇷

 


 

オーーー!

 


 


 


 


 

それでは今回はこの辺で( ¨̮ )

 


 


 

またね〜

 


 

おやすみれ💤

 



 



 



関連記事