髙橋未来虹さんの「ここに居たこと」

髙橋未来虹

2023年10月2日の髙橋未来虹さんのブログ

 

 

髙橋未来虹さんの「ここに居たこと」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。

 

 


 
ここに居たこと
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52487?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

皆さんこんばんは
 

 

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です
 

 

 

昨日は乃木坂46さんのアンダーライブを見学させていただきましたずっと行ってみたいと思っていて、念願叶いました。
 

一つひとつの楽曲への愛、このライブに懸けている想いが伝わってきて、メンバーさんとファンの皆さんで作り上げる会場の一体感・熱量に何度も胸を打たれました。
 

ライブの構成であったり、パフォーマンス面であったり、学ぶところもたくさんありました。
 

素敵な時間をありがとうございました!
 


 

 

 


 

 

座長を務めた松尾美佑ちゃん。
 

座長として引っ張っていく姿、迫力のあるパフォーマンス、本当にかっこよかったです私も頑張らなきゃ!って刺激を受けました。本当にお疲れ様!
 

 

 


 

 

このあと20:05〜放送の「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に山口陽世と出演させていただきます!
 

代打を務めた7月ぶりの出演、そしてハタチ初ラジオということで、とても楽しみです
 

陽世と私に相談したいこと、「これができたら大人っすね〜!」と思うことを、是非番組ホームページから投稿お願いします✉️
 

 

 

今日はここまでです。
 

最後まで読んでくださってありがとうございました。
 

 

髙橋未来虹

関連記事