パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖さんの「今夜の格付けチェックと日々のあれこれ」

金村美玖さんの「今夜の格付けチェックと日々のあれこれ」

金村美玖

2023年10月3日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「今夜の格付けチェックと日々のあれこれ」

本日次のブログは金村美玖さんです。



今夜の格付けチェックと日々のあれこれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52494?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*



 

image2.jpeg

 




 

こんにちは!日向坂46

金村美玖です🧳

 



 

まず最初に告知をさせてください!

 



 

image0.jpeg

 



 

本日10/3よる7時から放送の

 

 

芸能人格付けチェック〜秋の3時間スペシャル〜

 

 

にチーム日向坂46として史帆さん、久美さん、陽菜、と4人で出演させて頂きます!!

 

 

個人としては2度目の格付けチェックなので、

 

前回の経験を活かして頑張りました!

 

 

結果はいかに…

 

 

image5.jpeg

 

 

是非みなさんもテレビの前で参加してみて下さい!

 

 

スマホで格付けチェックもできるみたいです😆↓

 

 

https://kakuzuke.asahi.co.jp/

 

 

よろしくお願いします!

 

 

─────────────────

 

 

 

2ndアルバムのアーティスト写真と

 

フォーメーションが発表されました!

 

image2.jpeg

 

 

Departures✈

 

カラフルな空港のセットでした。

 

お揃いのトレンチコートとスカーフ。

 

 

ここからまた新たな境地に旅立つアルバムになるのかな〜。旅好きな私にとってはとてもウキウキするコンセプトでした。

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

フォーメーションは1列目上手端です。

 

ひなのちゃんとお隣です。

 

 

ひなのが近くにいるとつい触りたくなってしまうので、ほどほどに気をつけたいと思います。

 

でもたくさん愛でさせて頂きます🥴

 

 

そしてセンターは久美さん!

 

発表された時、嬉しさが内から沸き立って

 

自然とにんまりしてしまいました。

 

 

日向坂のグルーヴ感を作り上げているのは1期さんで、中でもキャプテンの久美さんには全員が支えられています。

 

 

私の個人的なイメージだと久美さんは船長です!

 

私は乗組員として久美船長の舵を切る方へついていきたい!そんな気持ちです。

 

空港モチーフなのに、船旅に例えてしまいました。

 

すみません。笑

 

 

よく使われる言葉だけど、

 

 

みんなは一人のために

 

一人はみんなのために

 

 

が今の感情に1番近いかなと思います。

 

精一杯この場所を全うできるよう頑張ります。

 

 

 

image3.jpeg

 

 

 

私の知らぬ間にうさぎさんの写真がフォルダに

 

ありましたので載せちゃいます🐇

 

 

 

(またいつでもお願いします♡)

 

 

 

─────────────────

 

 

image1.jpeg

 

 

最近は、旅に行ったりもそうなんですが、

 

音楽とかテレビ番組とか映画とか本とか、

 

隙間時間に色んな世界と繋がれて

 

それがすごく楽しいなって感じます。

 

 

 

情報を摂取しすぎて、疲れちゃうときもあるけど

 

今は色んな旅ができて楽しい!

 

 

 

その分、物事をよく考えるようになったり、

 

自分への理解が深まったり、新たなチャレンジ精神が生まれたり、良いことだらけだなと思います!

 

 

 

ただ時間と体力は有限なので、

 

どうしても全てはできないみたい。

 

 

 

焦りがち女、もう少しゆっくり歩くことを覚えます。

 

ご飯もすぐ食べ終えちゃうから、しっかり噛んで味わいます。

 

 

あ、そろそろお腹空いてきたなぁ。

 

 

 

image4.jpeg

 

 

 

金村美玖公式Instagram📸

 

https://www.instagram.com/miku_osushi/

 


 

■1st写真集「羅針盤」発売中!

 

https://linktr.ee/mikukanemura

 

 

 

それでは!

 

see you later✩.*˚#471

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事