佐々木美玲さんの「可愛い写真たち📸」

佐々木美玲

2023年10月3日の佐々木美玲さんのブログ

 

 

佐々木美玲さんの「可愛い写真たち📸」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。

 

 


 
可愛い写真たち📸
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52498?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 

 

私の写真フォルダー、
 

可愛い子たちの写真が溢れてます
 

 

 

りなちゃん
 

 


 

 

 

横顔美しいね〜
 

 


 


 

 

 

 

 

笑顔も可愛いです
 

 

 

 

 

そしてみっちゃんと今日お誕生日の小西!
 

 

お誕生日おめでとう
 

 

 


 


 

 

 

 

 

この前、小西がお腹いっぱいになっちゃったって言ってたのでエッグタルト代わりに食べました
 

 

 

 

あとみっちゃんとは釣りに行きたいです
 

 

 

 

 

 

この前ね、愛知公演の時、グッズ自由に取ってくださいってグッズが置かれた机が楽屋にあったんだけどね。
 

 

きらりんちょが帰り際、私のグッズを貰ってくれてたの。前も美玲さんの生写真買いましたって言ってくれて。
 

 

嬉しいね〜
 

 

くみがそこにいて私のも持って帰って〜ってきらりんちょに渡してました笑
 

 

おちゃめくみさん。
 

私はくみのアクリルキーホルダー付けてるよ
 

 

ホームもくみの写真だよ
 

 

 

 

 

愉快なメンバーたちでした☀️

関連記事