パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡憧れの部活は吹奏楽部」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡憧れの部活は吹奏楽部」

山口陽世

2023年10月4日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡憧れの部活は吹奏楽部」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡憧れの部活は吹奏楽部

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52507?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

今日なんかちょっと寒くない!?

 

すごく心地よいんだけどたまに寒!ってなる時あって数日前とのギャップにやられてしまいます😎

 


 

10月3日は小西の誕生日でしたね

 

おめでとう!

 

クールだと思ってたけどいろんな一面があってそんな小西のギャップにもやられちゃいます😎

 


 


 


 


 

 

2ndアルバムのミーグリ第2次受付が

 

本日10414:0010514:00
までです!

 


 

🎅🏻1224

 

🐲113

 

🐲120

 


 

このような日程です!

 

クリスマスイブや2024年になってから初のミーグリもあるのでぜひお話して下さい😊

 


 


 


 


 

大好き!日向坂46
の配信が始まっています〜!

 

部活がたくさんあっていいね

 

私もいつか所属したいです

 

どの部活も楽しそうだけど

 

髙橋未来虹部長の枕投げ部見たことないから入ってみたい笑

 


 

私は帰宅部なので一緒に皆さんとライブが観れるようになっています🦁

 

ぜひ一緒に観ましょう〜

 


 


 


 

IMG_8262.jpeg

 

キュン

 


 

IMG_8263.jpeg

 

私このアルバムの制服の写真載せてなかったです!!

 

こんな感じ!可愛いです

 

なんかバレンタインを意識させるような色してる〜

 

チョコ大好き🍫

 

いちごのチョコが1番好き

 

ビターはこれから好きになるみたい

 


 


 

IMG_8209.jpeg

 

👍🏻このポーズ好き

 

なんかいい事起きそうだから

 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

じゃーじゃん

 

さあここで急な問題です

 

私の中学の頃と高校の頃の部活はなんでしょーう!

 

多分この下に書くとすぐバレちゃうからみんなが考えているこの隙間になんかお話しようっと。

 

絶対思い切りスクロールしないでよ!

 

5mmずつ動かしてよ笑

 

部活いいよね〜

 

なんか当時は疲れる〜とか今日外周かよ!とか色んなこと思ってたんだけどさ今考えるとめっちゃ青春じゃない!?

 

ほんとに戻りたいもん

 

試合の時の空気とか部室の感じとか今味わいたい〜

 

体力もしっかりつけてたなー

 

たくさん走ってたもんなー

 

今思うとすごいわ

 

てか中学より小学生の体力すごくない!?だって私下校のときめっちゃ走ってそのまま自転車で遊びに行ってたよ?

 

あの重い教科書の入ったかばんを背負ってよ?

 

いやー戻って見たいね

 

あ、話しすぎだよね答え言うね

 


 

正解は

 

中学バドミントン

 

高校女子バスケ部のマネージャー

 

でしたー!

 

女バスマネは短い間だったけどね

 


 

部活の全力さかっこいいよね

 

もちろん全力な人はみんなキラキラ輝いてるけどね

 


 


 

 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事