石塚瑶季さんの「✨にこにこにし✨」

石塚瑶季

2023年10月5日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨にこにこにし✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨にこにこにし✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52521?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 







 

やっほ〜!瑶季だよー💎

 


 


 

10月に入りましたねー。

 

なんか昨日くらいから突然寒すぎません?!

 


 

まあこの位の気温が心地よかったりする〜

 


 


 


 

そして2日前の103日は

 

こにさんのお誕生日でしたね!

 


 

 

同い年〜♪19歳〜♪

 


 

おめでとう〜。

 


 

19歳もいっぱいタピオカ飲もうね🧋

 


 


 

昨日同期とお祝いしてきました。

 

おっっっきいピザを食べましたぁ🍕

 



 

9BC90F83-A654-45D0-BDBE-CB60F022965E

 


 

こにさんと横浜でお散歩しながら

 

相合傘したもんね〜いいでしょ〜()

 


 


 

IMG_6662.jpeg

 


 

トークに送った動画の一部!!

 

こにさんが撮ってくれた😎

 


 

すごい素敵だった〜🌃

 


 

Kアリーナも近くにあるのかな??🤔

 


 


 

12月が今から楽しみだ!

 


 


 

その前に明日からは仙台公演ですね〜

 


 


 


 

牛タンたくさん食べて

 

元気いっぱいでおひさまに会いに行きます🐮

 


 

楽しみーーー!

 


 


 

明日、明後日の仙台も少し肌寒いみたいだから

 

あたたかくして来てくださいね😊

 


 


 


 

最高の時間を過ごしましょうね〜

 



 



 



 

〜ミート&グリート〜

 

 

ミーグリの2次受付が始まっております!

 

今日の14:00までなので、

 

みなさん会いに来てくれたら嬉しいな✨

 

 

早くクリスマスにならないかな〜💝

 

 


 

待ってます!!!!!

 

 

 

 

 


 

そうそう。

 

最近すごい素敵な曲に出会ったんですよ。

 


 

この前散歩してた時に、

 

聴いていたら偶然出会った曲で。

 


 

Arakezuriさんのたいせつって

 

曲なんですけど、

 


 

ちょうど落ち込んでた時だったので

 

なんか真っ直ぐな歌詞が

 

そのまま胸に刺さってきて。

 


 


 

音楽の力って本当に凄いなって思いました。

 

それから毎日聴いてます🎧

 


 


 

あ、それでね

 

この話を理央にしたの

 


 

私『最近めっちゃ聴いてる曲があるの!』

 


 

理『まって、当てる、バンドの曲?』

 


 

私『そうだよ』

 


 

理『えー、たいせつ?』

 


 

私『当たり』

 


 


 

本当にびっくりしちゃいましたね。

 

りおロック恐るべしです、、。

 



 


 

IMG_6678

 

 

 


 

今回はこんな感じかなぁ〜

 


 


 

なんか珍しく朝に書いてるから

 

変な感じ!!!!笑

 


 


 

それじゃあ終わります!

 


 


 

またね!

 


 


 


 


 

# 51

 


 

 

 


 

p.s.

 


 

なんか今シーズンの振り返りとか、

 

最終戦の事とか、セレモニーの事とか

 

話したい事が山々なので

 

CSが始まる前に落ち着いてブログ書けたら

 

いいなって思ってます⚾️

 


 


 

ばいばーい👋🏻

関連記事