パンくずリスト
  • ホーム
  • 小坂菜緒
  • 小坂菜緒さんの「9月に忘れ物をしてきた10月の娘。」

小坂菜緒さんの「9月に忘れ物をしてきた10月の娘。」

小坂菜緒

2023年10月5日の小坂菜緒さんのブログ

小坂菜緒さんの「9月に忘れ物をしてきた10月の娘。」

本日次のブログは小坂菜緒さんです。



9月に忘れ物をしてきた10月の娘。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52734?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

お久しぶりになってしまい、すみません。

もう10月になってしまいましたね。

今年も残り2ヶ月…早すぎて驚き。

今回は書きたいことが沢山あるので、キュッと、まとめていきますよ。

なーんて、進めていきたいところですが…

最近は、過ごしやすい気候になって、長袖が着れる季節になりました。

もう、嬉しくてたまりません。

長袖大好きマンなので、やっとこの時がきたぞーってクローゼットが大盛り上がり。

暑さがなくなってくると、散歩に出かけたくなりますね。

日中はまだ太陽がね、出てるから拒むけど…

夕方から夜あたりにかけて、汗をかかないで過ごせる涼しさになってきてるので、音楽聴きながら、外を歩くのもいいかもしれません。

時間がありそうだったら…やってみます。

まぁ、やれたらやるのスタンスでいきましょう。

たいへん信用ならん言葉ですが…笑

ーーーーーーーーーーーーーー

さぁさぁ、何から書きましょうか。

色々あるんです、ありすぎて

どういう構成で話を進めていこうか悩ましい。

んー、でも

まずはこの話題かな

私、小坂は、9月7日に21歳の誕生日を迎えました~

わーいわーい( ¨̮ )

早いもので、もう21歳です。

えーー。

なんか…大人になりましたね~。笑笑

沢山お祝いしてくださってありがとうございました。

お仕事でも、ファンの皆さんにも、いっぱい「おめでとう」と言ってもらえて、小坂は幸せですよ。

本当に。

この幸せは、ちゃんと噛み締めていきたいと思います。

ところでまぁ

これと言って、変わったことはありません。なにも。

何となく、1年健康に過ごしていけたらいいなって思ってます( ¨̮ )

21歳も頑張ります。

22歳の誕生日に、また集いましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

誕生日から続く話題で...

9月18日に、10thシングルのリアルミーグリが大阪にて開催されました~( ˙꒳​˙ )

大阪での対面イベントは、あの頃を思い出して、懐かしさをも感じていました。

インテックス大阪に来ると、握手会って感じがして、その雰囲気をまた感じることができて、なんだか嬉しかったです。

前回よりも、上手くお話しできたような気がして

すっごく楽しかったです。

大阪からもそうだし、遠方からいらしてくださった方もいて…会いに来てくれてありがとうございました。

みんな、楽しんでくれてたかな~

ここで、頂いたお花たちを。

沢山素敵なお花をありがとうございました…!

どれも可愛すぎて、1つ1つしっかり目を通させていただきました。

他にも、メンバーと一緒にいただいたお花も~



私が写真持ってなくて、載せれてないものもあります…すみません。

そして、レーンには、素敵な誕生日の装飾をしていただきました~( ¨̮ )

何をイメージしてデザインしてくださったのか、すぐに気づきましたよ☺

どれも最高に良すぎて、持って帰りたかったぐらい…!

すごく嬉しかったです、ありがとね。

1日、本当に楽しかったです。

次は、幕張で会いましょう~

ーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて、まだまだ続きます。

現在開催中の『Happy Train Tour 2023』

大阪、横浜、名古屋を終えて

残すところ、宮城と福岡となりました。

って、書くところなのですが…

横浜公演で、お知らせがありましたね。

12月9日・10日に、Kアリーナにて、ツアーの追加公演が発表されました~

この公演が、今年最後のライブになります。

今年は、ひなくりが一旦お休みになって

この追加公演がラストにはなりますが…

私たちも、最高に楽しいライブをお届けできるよう、頑張って準備を進めていきますので、楽しみに待っていてくださると嬉しいです。

そして、アルバムの発売も発表となりました~

これに関しては、また別の機会に詳しく書きます。

現在制作中なのですが、皆さんに楽しんでいただけるアルバムになると思っています。

今年最後の作品です。

是非、心を弾ませながら待っていてください。

明日には、宮城公演があります。

ご来場される際は、気をつけて会場に来てくださいね。

元気な姿で、楽しんで、盛り上がっていきましょう~

ーーーーーーーーーーーーーー

ふぅ。

大丈夫ですか、ここまでついて来れてますか。

えぇ…私が瀕死状態かも…苦笑

あと少し、お付き合いください。

ここからは、告知です。

現在、関西電力さんにて、新CM『灯る青春』篇がオンエアされています( ¨̮ )

電気と共にある幸せについて、伝えているCMになっています。

今回は、いつもと違った大人っぽい小坂さんが見れるかも…しれません( ˙꒳​˙ )

もう観たよって方もいるのかな?

是非、チェックしてみてください。

そして、誕生日のお祝いもしていただきました☺

素敵なお花もありがとうございます( ¨̮ )

関西電力さんの公式YouTubeチャンネルにて、CM本編とインタビュー&メイキングも公開されてますので

そちらもチェックしてみてくださいね~

ーーーーーーーーーーーーー

そして、私にとっても大切なお知らせです。

私、小坂菜緒がナビゲートするラジオ

『SONYSONPO QUEST FOR THE FUTURE』が

毎週金曜 深夜12時より、J-WAVEさんにてスタートします…!

すごく久しぶりの個人でのラジオで、お話をいただいた時は、すごく嬉しかったです。

いつもお世話になっているソニー損保さんとも

こういう形でご一緒させていただけることも嬉しいですし…

また、皆さんに声をお届けできること、本当に幸せです。

このラジオは、”はじめて”をキーワードに、テーマを決めてお話していくラジオになります。

かなり、自由度高いです。笑

色々な視点からテーマを感じてお話をしていく、ゆったりとした雰囲気のラジオかな( ¨̮ )

学校とか、お仕事とか、お家のことをやったり、日々の疲れた身体を癒す。

そんなラジオになればいいなと思っています。

時間も遅めですし、ゆったりとした30分を、毎週金曜日にお届けしていきます☺

初回放送は、明日、10月6日の深夜12時からです。

ちょうど宮城公演1日目を終えたところ…

是非、聴いていただけたら嬉しいです。

放送は、ラジオかradikoでお聴きいただけます。

公式X( 旧Twitter )もございます。

@qff813_kosakana

ハッシュタグもあります。

#nao813

ポストする際は、このハッシュタグをお使いいただけると、小坂は喜びます。

公式アカウントの方も、是非チェックしてみてください。

さらに、特別な動画はソニー損保さんの公式X( 旧Twitter )にて公開されますので

そちらの方も、是非チェックよろしくお願いします。

初回放送まで、あと少し。

皆様の感想、楽しみにしてます~

ーーーーーーーーーーーーー

ググッと詰め込んじゃってすみません

10月は…また書けたらいいな。

それでは、この辺で

読んでいただきありがとうございます。

小坂菜緒^._.^

普段の生活

最近は、何もしない日多め。

できないとも言えるし、やるのを諦めてるとも言える。

昼寝とか、夕寝とか(?)

あんまりしない人だったのに、最近では日常茶飯事

おかげで、観たいアニメも映画も後回し。

悲しい現実です。

でも、観たい作品を探すのは好き。

だから、欲は消えぬまま生き残っててくれてる。

納得のいく毎日を過ごせてはいないけど

どこかで、いいやって思えてくれることを願うのみ。

あ、ここ最近、またお肉食べれるようになったの

すごい成長。

でもやっぱり魚が好き。

何が書きたいんだろうか。

頭が働いてない小坂氏は、いつもこんな感じ。

こんな私でも、許してくれ。笑

眠たいから、就寝します。

では、おやs…

関連記事