パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨仙台最高だっちゃ〜✨」

石塚瑶季さんの「✨仙台最高だっちゃ〜✨」

石塚瑶季

2023年10月7日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨仙台最高だっちゃ〜✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨仙台最高だっちゃ〜✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52772?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

やっほー(^^)瑶季です💎

 


 

106日、7日は

 

仙台でHappy Train Tour 2023

 

ありました〜!!!

 


 

ご乗車頂いた皆さん

 

誠にありがとうございます

 


 


 


 

人生初仙台だったので

 

めちゃくちゃ楽しみにしてました🤭

 


 

たくさん東北地方のご当地名物も

 

食べましたよーーーーー!

 


 


 

今回はケータリングのコーナーが

 

お祭りみたいな雰囲気で

 

しかも屋外で!わくわくでした( ´▽)

 


 


 

IMG_7012.jpeg

 


 

牛タンチケットもしっかり使用しました🎫

 


 


 


 

ライブ期間の楽屋が

 

基本的に果歩と隣なんですけど

 

2人でいっぱいケータリングの

 

ご飯食べてます😊

 

四期1食べてる気がする...

 


 

私のルーティーンとしては、

 


 

リハ前に納豆とコーラをマストで食べて

 

リハ後にご当地のものを食べるって感じです

 


 


 

福岡も楽しみだーー♪

 


 

IMG_7011.jpeg

 


 

IMG_7003.jpeg

 


 


 


 

公演を重ねるごとに

 

おひさまの声が大きくなっていて、

 

イヤモニをしていても

 

みなさんの声が聴こえるんですよ...!!

 

ありがとうございます!

 


 

次の福岡で地方公演がラストになるので

 

気合い入れていきます!!!

 


 

視力がいいので

 

どんな場所でもみえるんですよ👀

 

本当ですからね!!!!

 


 

推しメンタオルを掲げてくださったり

 

自分のサイリウムカラーを

 

照らしてくださるみなさんも

 

たくさん見つけることが出来ました!

 

嬉しかったな〜()🧡💗

 


 


 


 

来年もまた、

 

この場所でライブ出来ますように😌

 


 


 

IMG_7010.jpeg

 


 


 

次は福岡〜福岡〜🚃

 


 


 


 

いっぱい声出したよーーって皆さん

 

喉をいたわってあげてくださいね。

 


 

寒い日が続いているので

 

くれぐれも風邪にはお気をつけて!

 


 


 


 

それではこの辺で!!

 


 

またね〜

 


 


 


 


 


 

#52

関連記事