河田陽菜さんの「仙台いいところ!」

河田陽菜

2023年10月8日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「仙台いいところ!」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



仙台いいところ!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52788?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは
仙台公演、2日間
ありがとうございました!!
2年ぶりに仙台でライブをすることができて嬉しかったです〜!仙台から来てくださった方も違う場所から来てくださった方も本当にありがとうございました🫣
また帰ってこられるように頑張ります!!
1日目は珍しくハーフツイン、2日目はネコ耳みたいな髪形したよ〜〜

 

image3.jpeg
image4.jpeg
沢山目合いましたねーーー!!!
次は福岡公演です!まだチケットあるみたいなので是非遊びに来てくださると嬉しいです!
幸せで楽しい気持ちで帰っていただけるよう、みんなで頑張ります!残りの公演も少なくなってきましたね〜、、。急に寒くなってきたしちゃんと暖かくしてくださいね🫣
image5.jpeg
そして!
「君は0から1になれ」のMVが公開されました!
もう見てくださったかな?
まだな方は今から見に行ってみて〜〜👀
このMV撮影で最後の方にみんなで円陣というか、えいえいおーしたんですがそれが凄く久しぶりに感じた感情になって、とにかく幸せだった!いつも幸せなんだけど言葉に表せないような不思議な気持ち!なんだか懐かしい気持ちになったんだーー
みんなの歌声もとても好きだなーー
おやすみね〜
河田陽菜
関連記事