パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡キラキラしたもの」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡キラキラしたもの」

山口陽世

2023年10月9日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡キラキラしたもの」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡キラキラしたもの

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52791?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

『君は0から1になれ』のMVが公開されましたね!

 

観てくださりましたか?

 


 

まだの方はぜひこちらから観てみてください🎇

 

https://youtu.be/i0ujTBnZw4M?si=Qemq25zG39NfbCm_

 


 


 

曲もMVも同時に公開ということでどうでしたでしょうか!

 


 

個別ごとの振りもとても好きなんですよ

 

みんな素敵な表情でかっこよくて!

 

最後のサビのライブ感がとてつもなく好きでテンション上がりっぱなしで撮影していました!

 


 

暑くても雨が降ってもみんなと一緒に作り上げたものがこうして素敵なものに仕上がっていてとても嬉しいです!

 

たくさん観て聴いてくださると嬉しいです🥰

 


 


 

披露していくうちにこの楽曲が日向坂らしくそして最強の楽曲にできるよう私たちも頑張ります🔥

 


 


 

image0.jpeg

 

ダブルピース

 

うわー、今考えたら01にすれば良かった〜!!悔しい!

 

いつかしよっと〜

 


 

IMG_7731.jpeg

 

まりぃちゃんとの写真あったけど何顔よ笑

 


 


 


 

 


 


 


 

宮城公演のメンバーとの写真載せますー!

 



 

IMG_8522.jpeg

 

さりなさんもツインテールでした!

 

一緒に撮れて嬉しいです☺️

 

朝は喋った方がいいって一緒にお話してくださってそのお話ですごく笑って朝から元気出ました😊

 

ありがとうございます!

 


 

IMG_8455.jpeg

 

牛タンを見つめる私たち

 

本当に美味しかったです〜

 


 

IMG_8565.jpeg

 

はるかとのおんぶ風写真

 

一緒に人形になっちゃいました

 

やまはるセットです

 


 

IMG_8590.jpeg

 

ぽにーてーるとついんてーるの鳥取コンビです☺️

 

ひらほとお隣で牛タン食べたよー!

 

椅子の距離感近くて面白かった笑

 


 

IMG_8591.jpeg

 

ツインテールだったので一緒に撮ってもらいました!

 

きゅるんきゅるんで可愛いけどホラーには強いかほりん

 

 

 

またメッセージに写真送ります😊

 

 



 

そして福岡公演の席がまだあります!

 

☀️10/14()

 

☀️10/15()

 

2日間開催されます!

 


 


 

絶対に楽しい時間になるよう約束したいくらい全力で皆さんと盛り上がりたいです!

 

久しぶりの福岡楽しみにしています☺️

 


 



 

 

 

https://l-tike.com/st1/hinatazaka-law232122/Tt/Tth010agreement/index

 

こちらからお願いします!

 

 


 

ぜひ一生に盛り上げてください!!

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 


 

来て下さる方は寒くなってきたので暖かくしてね〜!

 

体調には気をつけて!

 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

「君は0から1になれ」歌詞を読んでみると力強いメッセージが込められています

 

夢中になって全力で自ら01にする姿。

 

どんな姿だろうって想像したときやっぱり一番に私の中で出てきたのは先輩方の姿でした

 

その姿って本当にかっこよくて美しくて私には何よりもキラキラして見えました

 

だからこそ私はこのグループに憧れてずっと追ってきたんだな〜って

 

もちろん今でもそう思います

 

私もこの楽曲を通しても活動を通しても皆さんにそんなキラキラした姿を届けられるような人になろうと思います!

 

これからも全力で生きてみます!

 


 


 


 


 


 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

 

山口陽世でした👆🏻

関連記事