パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡みんな仲良く暖まろう」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡みんな仲良く暖まろう」

山口陽世

2023年10月11日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡みんな仲良く暖まろう」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡みんな仲良く暖まろう

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52819?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 



 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いてくださりありがとうございます!

 


 


 


 


 


 

櫻坂46さんの展覧会観に行かせて頂きました!

 

ありがとうございます🌸

 


 

素敵な空間でずっと見ていたかったです🥹

 

グッズもたくさんありました!

 

グッズ見るのも大好きなので楽しかったです!

 


 

IMG_8705.jpeg

 

グッズ買えて嬉しいです

 

全部可愛くてかっこよかった

 


 

IMG_8701.jpeg

 

ランダム系のグッズ大好きです

 


 

IMG_8684.jpeg

 

櫻坂46フロートも頂きました!

 

コースターも可愛かったです〜

 


 


 


 


 


 


 


 


 

乃木坂46
五期生さん

 

櫻坂46
三期生さん

 

日向坂46
四期生による

 

「新参者
LIVE at THEATER MILANO-Za
」開催が発表されましたね

 


 

日向坂46ファンクラブ会員先行受付は本日22:00~スタートします!

 


 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00385?ima=0000

 

日程など詳細はこちらをチェックしてみてください

 


 

応援してるよ😊

 

がんばれーーー!!!

 


 


 


 


 


 


 

そして2ndアルバムの第3次応募が本日の14:00〜始まっています!

 

受付は明日1012日の14:00までです!

 

ぜひ私とお話してくださると嬉しいです🥰

 

楽しい時間一緒に過ごしたいです!

 

初めましての方も嬉しいです

 

もちろん何度目でも嬉しいです!!

 

みんなとどんどん距離近くなってる気がして楽しいです☺️

 

113()12部と

 

120()12部がまだ残っています!

 

ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

 


 

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202311/

 

こちらから受付までいけます

 


 

絶対楽しい時間にするよ!

 

まっています🫶🏻

 


 


 


 


 


 

IMG_8618.jpeg

 

ミュータント・タートルズ観に行きました!

 

すごく面白くて世界に入りこんでました!

 

なんかもうあの世界観わくわくでした!

 

吹き替え版で観たのでエンドロールでしっかりと京子さんの名前も見つけました👀

 

京子さんきっかけでこの映画に出会えて良かったです😊

 


 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

この前頂いたホットミルクが美味しすぎた話聞いてくれる?

 

どんな話の入り口だよ笑

 

なんか絵本の始まりみたい

 

いや、そうでも無いか

 

最近絵本とか読まないな〜

 

絵本読みたくなるねできれば図書室で

 

小学生の頃図書室に本開いたら鈴虫みたいな鳴き声のする絵本あったなー

 

人気だったなーあの絵本

 

なんか急に思い出したわ

 

あと学校の怪談とか人気だったね

 

星座占いとかも

 

なんか図書室での自由時間みんなで集まって見てる感じ好きだったわ

 

うん。私話逸れすぎじゃない?

 

考えてること全部ここに書いちゃってるからこうなることよくある笑

 

考えてること全部人に言うこと中々ないからなんか面白いね

 

で、話最初に戻すとホットミルク美味しかったのよ

 

元々牛乳進んで飲む人ではないんだけどその日からホットミルクを飲みたくて仕方がないんです

 

だからローソンさんのマチカフェとかでよく頼んじゃう☺️

 

最近涼しくなってきたからいい感じに体も暖められていいですよね

 

冬になったらもっと美味しいんだろうな

 

これから楽しみだ

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事