パンくずリスト
  • ホーム
  • 正源司陽子
  • 正源司陽子ちゃんの「落ち込む朝は鏡で笑顔の練習をしてから行ってきますと元気に出かける正源司 陽子。」

正源司陽子ちゃんの「落ち込む朝は鏡で笑顔の練習をしてから行ってきますと元気に出かける正源司 陽子。」

正源司陽子

2023年10月12日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「落ち込む朝は鏡で笑顔の練習をしてから行ってきますと元気に出かける正源司 陽子。」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



落ち込む朝は鏡で笑顔の練習をしてから行ってきますと元気に出かける正源司 陽子。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52844?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

どうしても朝は落ち込みやすい。

 


 

そんな時笑顔を作れば少し気持ちが楽しくなる。

 


 

お気に入りのplaylistを流しながら。

 


 

できるだけ今日、

 


 

もしかしたら起こるかもしれない奇跡を願い

 


 

家を出る。

 


 

さあ!頑張っていこう!

 


 

beauty_1697077260718.jpeg

 

お久しぶりです!

 

兵庫県出身、

 

正源司 陽子です🐕💨

 


 

さてさてさぁて!

 

そろそろ

 

福岡に電車が止まりそうな気配ですねぇ

 


 

まだまだチケットは福岡、追加公演と絶賛販売中ですので是非是非皆様おいでくださいませ!

 


 

私、あなたに会いたいなぁ。

 

福岡といえば美味しい明太子あ、もつ鍋食べたことない!

 

お鍋大好きだから食べに行きたいなぁ

 

お肉とか美味しいのかな

 

絶対美味しいと思うな

 

早く行きたい

 

うずうず

 


 

beauty_1697077296477.jpeg

 

そして

 

東急歌舞伎町タワーにて

 

乃木坂46

5
期生さん、櫻坂46


3期生さんと一緒に「新参者
in TOKYU KABUKICHO TOWER
」に挑ませていただくことになりました。

 


 

四期生、また一丸となって本気でさせていただきます。

 

このような機会をいただくことができ私たちは幸せです。

 


 


 


 

私たちのこと見ていてください。

 


 


 


 


 

beauty_1696919787510.jpeg

 

beauty_1696919789841.jpeg

 

人生初のバケットハット

 


 


 

では今回はこの辺りで。

 


 


 


 


 


 


 


 

人生楽しんだもん勝ちや!

 


 

#yokoblog

関連記事