山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡in福岡」

山口陽世

2023年10月16日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡in福岡」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡in福岡

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52894?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 


 


 

福岡公演2日間ありがとうございました!

 

すっごく楽しかったです〜

 

来て下さった皆さんも楽しんでいただけていたら嬉しいです☺️

 

会場の熱量が本当にすごかったです!

 

ありがとうございます!

 

そして昨日の公演で

 

「君は0から1になれ」を初披露させていただきました!

 

これからもこの曲も大切にそして盛り上がる楽曲にしていきたいです😊

 


 


 


 

この福岡で地方公演は終わりました!

 

残すは12月に開催される追加公演のKアリーナ横浜です!!

 

よりパワーアップしたものをお届けできるよう頑張りますのでぜひよろしくお願いします🥰

 


 


 


 

そして2ndアルバムのタイトルは

 

『脈打つ感情』です!

 


 

このタイトルはライブの激しく脈を打つ様、どきどき感、他にもたくさんの感情などを表しております!

 

やっぱりおひさまとメンバーと全員で作り上げるあの瞬間をずっとずっと大切にしていきたいですし、ライブを通してもっと日向坂46を好きになっていただきたいです!

 

そんなライブを意識したものがこのアルバムとなっております!

 

詳細などはまた発表されると思うので楽しみにワクワクドキドキで待っていていただけると嬉しいです😊

 


 


 


 


 

IMG_9106.jpeg

 

りなちゃんに撮ってもらったよー!

 

ありがとね😊

 

福岡出身だからおすすめのお土産も聞いた!

 


 

IMG_9110.jpeg

 

0から1

 


 

IMG_9104.jpeg

 

三期生👍🏻

 


 

IMG_9112.jpeg

 

ちっちゃいさんにんです

 


 

IMG_9140.jpeg

 

みっちゃんのポニーテールは貴重な気がする!めっちゃ可愛い!

 


 

IMG_9114.jpeg

 

京子さん!目の前の席でした!

 

たくさんゲーム出来て楽しかったです🥰

 


 


 


 


 

またメッセージとかブログに写真送るね🤩

 


 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

まだ6日後の話なんだけどね

 

22日にSHOWROOMします〜

 

わー!久々!

 

夏にやった気がするので3ヶ月ぶりとかかな?

 

22時だからちょっと遅い時間だけどぜひぜひ

 

覚えやすくない?22日の22時だよ

 

にゃんにゃんにゃんにゃんってやつだよ

 

え、あってるよね?

 

なんか222日のことそう言うよね?

 

違ってたら恥ずかしいけど調べずに挑戦してみる

 

って思ったけどちゃっかり調べた

 

あってました良かった

 

222日ってみたら誕生日もうちょい!ってなる

 

ちなみに私の誕生日は223日ね

 

まりぃちゃんと一緒!

 

河田さんからは11月顔してるって言われます笑

 

秋顔ならば秋好きだから嬉しい

 

2月は激寒だからね〜

 

でも誕生日あるおかげで好きな月になってます

 

そう考えるとありがたい

 

とりあえず1022日の22時からSHOWROOMやりますのでぜひお時間合う方はお願いします!

 

また近い日なったらお知らせするけど忘れないでね🥰

 


 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

山口陽世でした👆🏻

関連記事