髙橋未来虹さんの「Happy Train Tour 2023 in 福岡🍲」

髙橋未来虹

2023年10月18日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「Happy Train Tour 2023 in 福岡🍲」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



Happy Train Tour 2023 in 福岡🍲

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52959?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

Happy Train Tour 2023 福岡公演

ありがとうございました🍲

そして5都市10公演、無事に完走しました。

ライブに足を運んでくださった方、色んな場所からエールを送ってくださった方、日向坂を想ってくれていたすべての皆さん、本当にありがとうございました!

今年のツアーは、全国を回る有り難さと難しさの両方を感じたツアーでした。悔しさを抱えながらステージに立つ時もありましたが、やっぱり皆さんの応援なしでは、乗り越えられなかったと思います。まだ遠い夢も、見たい景色も、おひさまの皆さんとなら叶えられる気がしています。

大好きなライブを、グループの強みにしたい。この目標を追いかけながら、地方公演を終えてパワーアップした姿で、皆さんのことを待っています。12月の追加公演も楽しみにしていてください🎄

載せたい写真がたくさんあるので、

また改めてブログ書きますね〜。

オンラインミート&グリート

第4次応募受付が明日14:00までです。

有り難いことに残り2枠となりました...!たくさんの応募、ありがとうございます!!

1月20日(土) 2部.5部 が応募可能です◎

まだ予定空いているよ〜!という方がいましたら是非😌

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202311/

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事