東村芽依さんのブログ

東村芽依

2023年10月19日の東村芽依さんのブログ

 

 

東村芽依さんのブログ

本日次のブログは東村芽依さんです。

 

 


 

 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52976?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 


 

 

 

 

 

こんばんは!東村芽依です
 


 

 

 

「Happy Train Tour2023」
 

大阪、神奈川、名古屋、宮城、福岡
 

10公演ありがとうございました✨
 

 

おひさまの声がたくさん聞こえて来て嬉しかったです
 

 

毎回Overtureで待機してる時からおひさまの盛り上がりがすごくて、いくぞーって気合い入ってました❤️‍
 

 

 

MCでも一緒に掛け声をしたりとっても楽しかったです!
 

 

おひさまの皆さん最高です☺️
 

本当にありがとうございます!
 

 

 

タオルやペンライトもすごくパワーになりましたありがとう
 

 

 

12月の追加公演も一緒に楽しみましょ~!!
 

 

 

 

写真をたくさん撮ったから載せちゃう
 


 

 

髪型の候補いっぱい提案してくれてありがとう
 

 


 

 

風が気持ちよくてピクニックみたいでした
 

 


 

 

新曲おとなりです
 

 

 


 

 

 


 

 

リハの合間に肩のマッサージしてくれたけどすぐ出番きて笑ってる
 

 


 

 

差し入れ一緒に取りに行きました~
 

 


 

 

きらりんのえくぼ好きでいつも見せてもらいます
 

 


 

 

産まれたての赤ちゃんみたいなお肌のりなちゃん
 

 


 

 

たまきちゃんとツインテール同じでした
 

 

 


 

 

このちゃん、
 

クレープありがとう♡
 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んで下さってありがとうございます
 

 

 

ひがしむら めい 972

関連記事