パンくずリスト
  • ホーム
  • 河田陽菜
  • 河田陽菜さんの「ネコと週刊少年マガジンさん」

河田陽菜さんの「ネコと週刊少年マガジンさん」

河田陽菜

2023年10月25日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「ネコと週刊少年マガジンさん」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



ネコと週刊少年マガジンさん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53053?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 




こんばんは🐱
先日はミーグリありがとうございました!
「Am I ready?」のミーグリはリアルミーグリを除くと最後ということで来てくださった皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました🫣
いつも色んな話をしてくださったり、褒めてくださったり、何気ない会話をしてみたり、そんな時間を皆さんと過ごせて本当に嬉しかったよ〜〜!
皆さんの話聞くの好きなんだーー
最近これにハマってるとか、今からどこ行くとか、なんでも話してください!
アルバムのミーグリも楽しみに待ってるね🫣
 
ハロウィンが近いということでネコやってみました🐱どうだったかなーー。
お家からこのお洋服着て行きました
!恥ずかしくて着替えずに猫耳だけ付けるとかになっちゃいそうだったから!
流石に猫耳はつけてないけどね!そしてパーカーでちゃんとお洋服を隠して家出たよ!!
image0.jpeg
image1.jpeg
リアルミーグリもよろしくネコ🐱
何着ようかな〜悩み中です!
image4.jpeg
そして本日10月25日発売の「週刊少年マガジン」の表紙・巻頭を務めさせていただきました!
週刊少年マガジンさん初登場なんです!
とても光栄です!ありがとうございます😭
素敵なお部屋でゴロゴロしたり、お茶飲んだり、ゴロゴロしたりとても楽しい撮影でした!
1st写真集も撮っていただいた細居さんに撮っていただきました!写真集ぶりに撮っていただけてとても嬉しかったんだ〜〜
そんな「週刊少年マガジン」さん皆さん是非チェックしてください〜!
image6.jpeg
緑のニットかわい〜
image3.jpeg
おやすみネコ〜
河田陽菜
関連記事