石塚瑶季さんの「✨ピンクまみれ💞✨」

石塚瑶季

2023年10月26日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨ピンクまみれ💞✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨ピンクまみれ💞✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53066?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 









 

やっほー!瑶季です

 


 

ここ連日新参者のリハーサルがあるので

 

レッスン着しか着ない日々が

 

続いていたのですが、

 


 

気分を上げるために

 

この前購入したニットを着てみました〜♪

 


 

💗🤎

 


 

IMG_8719.jpeg

 


 

IMG_8721.jpeg

 


 

💗🤎

 


 

ピンク最強可愛い...

 


 

春夏秋冬

 

この色のお洋服集めたくなっちゃいます👗

 


 

サイリウムカラーにも入ってますし、

 

ほんとに好きです笑笑

 


 

だってね、

 

小さい頃、フレッシュプリキュアの

 

キュアピーチの格好して

 

お出かけしてたらしい、、、笑

 


 

洋服もメイクも使ってるスマホ、

 

PCだってピンクなのです😎💞

 


 


 

この日のメイクのアイシャドウ

 

tamakitalkで欲しいって言ってたやつ!!!

 

めちゃかわいかったよぉー🎀

 


 

CANMAKEのプティパレットアイズの3番!

 


 

🧸

 


 


 

(今日は珍しく女の子っぽいブログを意識しております笑)

 


 


 


 

ここ最近、陽が沈むのが早くなりましたね。

 

17時くらいにはもう真っ暗!!

 

少し肌寒い風すらも心地いいです。

 

なんか分からないけど高校の時思い出します

 


 


 

backnumberさんが

 

聴きたくなる季節だ❄️🤍🎶

 


 


 


 


 

.………………………………………...

 


 

ミーグリの完売数が増えました...

 

ほんとうにありがとうございます。

 


 

紛れもなく、

 

いつも応援して下さる皆さんのおかげです。

 


 

もう正直驚いたし、心の底から嬉しかった!

 


 

少しだけわがままを言ってもいいかな、?

 


 

12/24の2部がまだ余っているようなので、

 

初めてだけどお話ししてみたいよーという方や

 

悩んでいる方がいらっしゃいましたら

 

是非会いに来てくださったら嬉しいです!

 



 

5次受付が本日の14:00までです!

 

もし宜しければ、お願いしますm(_ _)m

 


 

でも、無理しないでくださいね!

 


 

少しでも私と話したいと思ってくださる方が

 

増えたことがとにかく嬉しかったです。

 


 

1歩ずつ、ゆっくりだけど

 

みなさんと一緒に進めている気がしてます😌

 


 

これからも期待に応えていけるよう

 

精一杯がんばらせてください!!

 


 

.………………………………………...

 


 

 

 


 

昨日のお話

 


 

ひらほーから突然電話がかかってきたの。

 

授業中なのにスマホがブーブー鳴っちゃって。

 

恥ずかしかったんだからね!!笑笑

 

遠隔ひら砲くらいましたぁ。(嬉しかった🐱)

 

内容は『たまちゃーん!早く会いたーい』って。

 

しかも妙にテンション高くて。

 

先生可愛すぎですよ。(^ν^)

 

だから電話を切って私も会いたいよーって

 

連絡したらなんて返信きたと思います?

 


 


 


 

まってる』『✨砲✨』の2通でした。

 

 

(昨日のブログありがとう)

 



 

素で笑いました。

 

本当に貴女はセンスの塊だ👧🏻🧡

 


 


 

こんな感じで四期は平和です笑

 


 


 


 


 

それではこの辺で!

 

今日もリハーサルがんばります!

 


 


 

IMG_8729.jpeg

 

1年前の夏の思い出🐚

 


 


 


 

またね

 


 


 


 

#59

 


 

p.s.

 

ドラフトだー!⚾️

 



 



 



関連記事