髙橋未来虹さんの「秋ジャム」

髙橋未来虹

2023年10月27日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「秋ジャム」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



秋ジャム

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53101?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

先日のオンラインミート&グリート

ありがとうございました🗣️

ハタチ初ミーグリというのもあり、

たくさんの"おめでとう"を頂きました。

ツアーに関しても、公演ごとに異なる感想を伝えてくれたり、時には気づきを与えてくれたり。ミーグリではいつも、皆さんの存在の大きさを実感します。支えてくださって本当にありがとうございます!

皆さんのお部屋に飾ってある推しメンタオルやグッズを見られるのも、オンラインミーグリならではなので、実は心の中で喜んでいます。嬉しいな〜って。

#たかはしふく

10枚目シングルのミーグリは、

あと11月のリアルミーグリのみ!

直接お会いできるのが、今からとても楽しみです。特別な時間にしましょう🍁

2ndアルバムオンラインミート&グリート

全枠完売いたしました!

私と出会ってくださったすべての皆さんのおかげで、今回も全枠完売という目標を叶えることができました。本当にありがとうございます🤝🏻

いただいた時間を、大切に、楽しく過ごせればと思います。クリスマスイブ、年明け、楽しみに待っていてください...!

「日経エンタテインメント!日向坂46 Special 2023」が発売されました!

表紙から誌面まで、今の日向坂46がぎゅっと詰まった一冊になっていて、一人ひとりが語る想いや目標に胸が熱くなりました。

一期生さん、二期生さん、三期生は今までMVやライブで着用した衣装で撮影していただきました!何だか活動の歴史を振り返っているみたいです。

私は「この夏をジャムにしよう」の衣装を着ました🫐

見かけた方は、是非ゲットしてみてください!よろしくお願いします😌

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事