パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡日記書いてる?」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡日記書いてる?」

山口陽世

2023年10月27日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡日記書いてる?」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡日記書いてる?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53106?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身
19

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 


 


 


 

日経エンタテインメント!

 

『日向坂46 Special 2023』が発売中です!

 

ありがとうございます!

 


 

メンバー31人全員分のソロインタビューも掲載させていただいています!

 

さらに一、二、三期生はたくさんの衣装を着させていただきました!

 

私はRight?のワンピースの衣装です!!

 

懐かしかったよ〜

 


 

日向坂46がたくさん詰まっております🫶🏻

 

ぜひチェックしてみてください!

 


 


 


 

ミーグリでの写真載せますーー!

 


 


 


 

IMG_9651.jpeg

 

よーこ

 

羊になっていたよーこです

 

あごのせてくれましたかわいすぎるぅ!!

 


 

IMG_9252.jpeg

 

みくさん

 

この前一緒にお出かけしました!

 

嬉しかったです〜🥰

 


 

IMG_9266.jpeg

 

ひらほ

 

赤ずきんちゃん可愛すぎるよ

 

ぴゅあぴゅあな赤ずきんちゃん

 


 

IMG_9349.jpeg

 

みれいさん

 

みーぱんファミリーのお母さん!

 

酸っぱい自己嫌悪ふと聴きたくなることある

 

 

IMG_9353.jpeg

 

すみれちゃん

 

ちょっとぶれちゃった!笑

 

ポニーテールが似合いすぎる!可愛かった!

 


 

IMG_9647.jpeg

 

しほさんとかほりん

 

珍しいスリーショットなのではないでしょうか!

 

ピースのやり方って人によって変わるよね

 


 


 


 


 

山口陽世のひとりごと🤫

 

何書こうかなーと昔の自分のブログを見ていました

 

懐かしのサイドポニーの髪型や

 

この絵文字よく使ってたなとか

 

書き方がなんかいまと少し変わってたりしてるのが面白かった

 

そして最初のブログの高校2年生をみてびっくりしていました

 

割と時は経っているんだなと。

 

まあ趣味は変わっていなかったけど

 

なんか不思議な感覚でした

 

日記はちょいちょいつけてるんだけどブログも一種の日記みたいなものだよね

 

公開日記みたいな?

 

なんか今書いてるこの文章とかも何年後かに見たらひとりごとのコーナーしてたな〜とかなるのかな?

 

いやいや、このコーナーいつか終わるみたいな言い方してるね?

 

終わらないよ?きっと

 

何書こう!!!!!!!ってなってる時多くなりそうだけどそれでも続けられるようにするね〜

 


 


 


 


 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

では、またね🐒

 


 


 

 

山口陽世でした👆🏻

関連記事