藤嶌果歩ちゃんの「かほりん降臨中」

藤嶌果歩

2023年11月2日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「かほりん降臨中」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



かほりん降臨中

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53200?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

のんびり北からかほりん降臨!

 


 


 

北海道出身
17
さい

 

藤嶌果歩です

 


 

🐑💤

 


 


 


 


 


 


 

私のトークサービスで10月の購入品紹介をしてます🛍

 


 


 

撮った記憶もほぼ無いくらい眠たい状態で撮影したのでゆるゆる動画となっていますが気になる方は是非〜〜

 


 


 


 

image1.jpeg

 

 

🐰♥

 


 


 

 

これ系の動画って本当は月末に出すべきですよね、

 

もう11月になってるなんて信じられない!!

 


 

最近は少し肌寒くなってきて早朝の冷えた空気を吸うのが大好きです

 


 

冬が来るんだなぁと思うとドキドキしてきちゃう⛄️

 


 

寒くなって街がキラキラしてくるこの季節が一番好きです

 


 

今年の冬も素敵な思い出作りましょうね〜

 


 


 


 

image0.jpeg

 


 

#サムネ

 

 

#これ撮ったあとすぐ寝た

 

 

#かほりん降臨中

 

 


 


 


 


 


 

本日発売の「週刊ヤングジャンプ」さんに

 

陽子とひらほーと私で

 

表紙を務めさせて頂いております!

 


 

海での制服カットや高いヒールを履いての撮影、部屋着でわちゃわちゃカットなど3人で楽しく撮影させて頂きました

 


 

幸せいっぱいの表情が見れると思います🐑✨

 


 

是非おたのしみに〜

 


 


 


 


 


 

そして「BRODY12月号

 


 

四期生みんなで表紙を飾らせて頂いています!

 


 

盛りだくさんなインタビューも

 

わちゃわちゃショットも

 

UFO見つけちゃった!な顔も

 


 

全部皆さんに見てほしいです🛸

 


 


 

IMG_0059.jpeg

 

IMG_0061.jpeg

 


 


 

オフショット🔫

 


 


 


 


 


 


 

そしてついに明日は新参者ライブ本番です!

 


 

ここから全力で走り切ります!

 


 

みなさん楽しみにしててくださいね〜

 


 


 


 


 


 


 

藤嶌果歩

関連記事