濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

濱岸ひより

2023年11月2日の濱岸ひよりさんのブログ

濱岸ひよりさんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりさんです。



最近の濱岸ひより

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53216?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは、濱岸ひよりです

 

「イミコワ考察ミステリー不気味な答え」ドラマパートに出演させていただいてます!

 

11月3日26時43分〜

 

是非見てくださいね!あともうちょいですね

 

普段とは違う服装でちょっとレア感ありますね!

 

この撮影期間とても楽しくてスタッフさんともとても仲良くなれました♡

このドラマは特殊な撮り方をしていてほぼワンカットで撮っています!

なのでセリフを最後らへんで間違えるとまた最初から言い直しになるのでそこが少し苦労しました、あとはカメラも自分で持って撮影したり、覚えることがたくさんでちょっとした舞台をやっているような気分でした!!

でもお芝居のお仕事ができてとても嬉しかったです、またいつかお芝居できたらいいな、、

 

ぜひ神崎美月役のひよたんみてください

 

11月、、もうだいぶ寒くなってきたのでイメチェンしました✂️

 

いま見てるドラマに影響されて姫カット風にしました、、

ばいころまる〜

関連記事