パンくずリスト
  • ホーム
  • 髙橋未来虹
  • 髙橋未来虹さんの「11月は、いつもより早起きをしてみる」

髙橋未来虹さんの「11月は、いつもより早起きをしてみる」

髙橋未来虹

2023年11月3日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「11月は、いつもより早起きをしてみる」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



11月は、いつもより早起きをしてみる

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53233?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんばんは





東京都出身 20歳 髙橋未来虹です





interfm「MUSIClock with THE FIRST TIMES」11月の毎週火曜日に、佐々木久美さんと私が週替わりで出演させていただきます!

私の担当は、21日(火).28日(火)です。

明るく、楽しく、火曜日の朝を過ごしていただけるよう頑張ります!放送は少し先になるのですが、是非聴いてください📻





少し前のお話になるのですが、久美さんとお出かけしました🎃

スプーキー"Boo!"パレードを一緒に踊ったり、アトラクションの待ち時間もたくさんお話したり、ぜーんぶ楽しすぎました!
image0.jpegimage1.jpeg

ちゃっかりバースデーシールも。





2ndアルバム リード曲「君は0から1になれ」先行配信がスタートしました🎧

46回以上聴いてくださった方に抽選でプレゼントが当たる、LINE MUSICキャンペーンも実施中です。是非たくさん聴いてくださいね!





そして、2ndアルバム発売記念 スペシャル応募抽選企画も決定しました!応募期間は、11月8日(水)18:00〜2024年1月31日(水)23:59です🗳️





2枚応募すると...
・「脈打つ感情」発売記念配信スペシャルライブ収録の観覧にご招待
・私物サイン会





1枚応募すると...

・「脈打つ感情」発売記念配信スペシャルライブ視聴用ID
・メンバーサイン入りの秘蔵生写真
・表題曲の秘蔵生写真をセットでプレゼント
・2024年直筆年賀状のプレゼント
・全メンバー直筆サイン入り告知ポスターのプレゼント
・特製ソロポスターのプレゼント
詳細はこちらからチェックしてください✔︎



本日、四期生が出演する"新参者"が初日を迎えました!

ツアーの地方公演を終え、すぐに始まったリハーサル。大変なことも沢山あったと思うけど、みんなが頑張ってきたことをすべて、ステージで伝えてきてほしいです。みんなの一体感、楽しみにしています😌私も絶対観に行く!

みんなにとって、実りある1ヶ月間になりますように。





今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。





髙橋未来虹








関連記事