河田陽菜さんの「まだかな〜」

河田陽菜

2023年11月3日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「まだかな〜」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



まだかな〜

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53234?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 











こんばんは!









ツアーも一区切り、オンラインミーグリも終わって、絶賛皆さん不足でございます。

でも11日にリアルミーグリがあるよ!!

何着ようね?



楽しみだ!!






ところで今日のほっとひといきは聴いてくれた?

オーディーで聴けちゃうよ。

聴いてくれてもいんだよー🐱


来週は櫻坂46さんの土生瑞穂さんが来てくださります!ドキドキ!お聴き逃しなく👕🌸









image0.jpeg



手のポーズのせいで口ちょっと伸びた









前髪ピンって一生増えてくよね

私がつけてるのはバツ丸くん

最近可愛いのいっぱい出てるから、ついつい欲しくなっちゃう





image1.jpeg









連休の方は沢山楽しんで、お仕事や学校の方は応援してます〜!🫣

明日はNHKさんの「Venue101」に出演させていただきます!「君は0から1になれ」パフォーマンスします!ドキドキ!みてね〜!
おやすみね〜😌
河田陽菜




関連記事