パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨11月9日(ブログのタイトルが思いつかなかったのでとりあえず今日の日付にしてみた石塚瑶季です)✨」

石塚瑶季さんの「✨11月9日(ブログのタイトルが思いつかなかったのでとりあえず今日の日付にしてみた石塚瑶季です)✨」

石塚瑶季

2023年11月9日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨11月9日(ブログのタイトルが思いつかなかったのでとりあえず今日の日付にしてみた石塚瑶季です)✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨11月9日(ブログのタイトルが思いつかなかったのでとりあえず今日の日付にしてみた石塚瑶季です)✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53350?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

やっほー瑶季です(^^)

 


 


 

2ndアルバム「脈打つ感情」が

 

昨日発売されましたね〜!!!!!

 


 

このアルバムには

 

Happy Train Tour 2023

 

大阪公演2日目のライブ映像

 

が収録されていたり、

 

ライブ音源も収録されております...

 


 

音楽番組やひなリハなどで観る

 

今アルバムのリード曲である

 

「君は0から1になれ」は

 

心に刺さる歌詞と力強いダンス、

 

なにより先輩方のパフォーマンスが

 

本当に素敵で心を動かされます😌

 


 

また、アルバムに収録させて頂いている

 

四期楽曲「ロッククライミング」は

 

お聴きいただけたでしょうか〜??

 


 

私が特に好きなポイントは

 

2番のサビ前にフロントの

 

ひらほー、よーこ、かほが歌っている

 

ソロパートです!

 

歌詞ももちろんなんですけど

 

歌声が本当に好きで

 

そこも踏まえて聴いてみてください🎧

 


 


 

さらに

 


 

SHIBUYA TSUTAYAさんでは

 

駅連絡通路で特別ジャック展示を開催して

 

頂いております!

 


 

1120()までなので

 

お時間がある方は是非みにきてくださると

 

嬉しいです♪

 


 

IMG_8133.jpeg

 


 

IMG_8145.jpeg

 

ツアーの時の!この衣装大好き〜💙💜

 


 


 


 


 

そして2日後の

 

1111日はリアルミーグリですね〜😊

 


 

最後のリアルミーグリが

 

9月の大阪なので

 

すこーし緊張しますが、

 

色んなお話が出来るのが楽しみで仕方がない!

 


 

みんなのこと待ってるね〜🤍

 


 


 


 


 

.………………………………………...

 


 

ミーグリの7次受付が

 

本日の14:00まで申し込みできます♪

 


 

新参者などを通して

 

少しでも興味をもって下さいましたら

 

是非一緒にお話したいです😌💞

 


 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 


 

あ、前ブログで書いた

 

113日のミーグリで

 

プロ野球で日本一になったチームの

 

ユニフォーム着る宣言、

 

ちゃんと覚えてますからね!!!!笑

 


 

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202311/

 


 

.………………………………………...

 


 


 


 


 

IMG_9624.jpeg

 

(あんまり写真がなくて前と似たようなやつでごめんなさい!今度いっぱい写真撮るね)

 


 

来週も新参者4公演楽しみます!( ´)

 


 


 


 

それではこの辺で!

 

莉奈と回転寿司いってくるよーん

 

楽しみ〜🍣🎶

 


 


 


 


 


 

ばいばい👋🏻

 


 


 


 


 

#64

 


関連記事