富田鈴花さんの「コニとひなたひ」

富田鈴花

2023年11月12日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「コニとひなたひ」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



コニとひなたひ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53380?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐯

 

本日18:30〜

文化放送「日向坂46の「ひ」」に四期生の小西夏菜実ちゃんと出演させていただきます🏖

日向ひの登場も久しぶりですが

四期生との日向ひも初めてです!

 

この日からコニと呼ばせてもらってます

コニ なのか こに なのかは

今度聞きたいと思います🐨

勝手ながらとても同じ気を感じて

お話していてすっっっごく楽しくて

かなり笑ってます!!ぜひ聴いて頂きたい。

また日向ひでも四期生とお話したいな〜

そして昨日は幕張メッセでのリアルミート&グリートに来てくださった皆さん、ありがとうございました🍀





 

いただいたお花と横断幕・デコレーション

本当にどれも素敵で特別で!

眺めている時間がいつも幸せです。

私のことを思って考えてくださって、本当にありがとうございます。気持ちはたっぷり受け取っています🙈

 

リアルミート&グリートでは、

皆さんと元気のシェアを沢山できたので

明日からも頑張れそうです。

ふぁいおーっ!!

 

無理せず健やかに過ごしましょうね。

 

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事