髙橋未来虹さんの「みんなと一緒なら」

髙橋未来虹

2023年11月15日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「みんなと一緒なら」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。

みんなと一緒なら

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53471?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

 

先日発表がありましたが、日向坂46は、第74回NHK紅白歌合戦への出場は叶いませんでした。

グループとしてはシングルを2枚、アルバムを1枚リリースし、メンバー個人としても、さまざまな活動に挑戦させていただいた一年でした。

その活動を見守っていてくれたファンの皆さまの応援の声は、ライブやミーグリ、レターなど、あらゆる方法で私たちに真っ直ぐ伝わっています。

だからこそ、皆さまの期待に応えられなかったこと、この結果に少しでも納得してしまった自分がいることがとても悲しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

グループ外での活躍、その裏側にある努力、恐らくメンバー同士が一番近くで見ていたから、一層悔しいです。頂いたお仕事には、全力で向き合ってきたと胸を張って言えます。ただ、それでは足りなかった。今回の結果を受け止めるしかないです。

自分だけで閉じ込めていた想いは、グループである以上、もっとチームとして共有すべきだったと感じます。

でも今年は、グループの未来について話し合う時間が増えたのも事実です。みんな、熱い想いを持って活動しています。

2023年最後の日まで、活動を通してファンの皆さまに感謝を伝え続けたいという想いは変わりません。

全国ツアーを通して、31人の日向坂46としての団結力も高まったと思いますので、ここからまた力を蓄えて、皆さんに嬉しい報告をたくさんできるよう精進いたします。

これからも日向坂46の応援よろしくお願いいたします!

 

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事