パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- ラジオ📻と新参者 -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- ラジオ📻と新参者 -」

山下葉留花

2023年11月17日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱- ラジオ📻と新参者 -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記🌱- ラジオ📻と新参者 -
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53502?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはる☀️

 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
 
 
 
お勉強やお仕事、一週間お疲れ様でした
土日しっかりと休んでくださいね〜!
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
 
- 11 / 17 -  【ラジオ】
 
 

 

 
本日20:00〜

 
ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう!

 
に出演させていただきます!
 
 
 
 
 
 
「新参者」のお話や、
前回に引き続き「余計なプロフィール」についての内容となっております〜
 
 
 
 
 
何話したか忘れてしまったほど、いつも以上に頭が全然回りませんでしたが、1番笑った回な気がします…!
 
 
 
 
 
リアルタイムで聴くことができなくても、
radikoさんで聴き逃しできます!
 
 
 
 
 
 
 
 
#余計な事まで
 
をつけて呟いてくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
 
旗と戯れてみました

 

くの字の逆
 
 
はるはるポーズ
 
 
 
 
 
 
この旗と写真撮ってみてね〜✨
 
 
 
 
 
 
 

 

 
明日、18日の夜公演(18:00〜)
新参者の日向坂46四期生公演の配信があります!
 
 
 
まだまだ配信チケットをご購入いただけます! 
 
 
私たち四期生からのハッピーオーラ受け取って欲しいです!!!
 
 
 
 

 

よろしくお願いします!!
 
 

 

 
 
 
 
それでは、20:00〜ラジオで待ってまーす!
 
 
 
 
 
ばいちゃ
 
#はるはる日記
#haruharublog
 
 
 
関連記事