パンくずリスト
  • ホーム
  • 宮地すみれ
  • 宮地すみれちゃんの「すみれによる『新参者』経過報告」

宮地すみれちゃんの「すみれによる『新参者』経過報告」

宮地すみれ

2023年11月18日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「すみれによる『新参者』経過報告」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



すみれによる『新参者』経過報告

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53515?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 



 



 

皆さん
こんにちは

 


 


 


 

今日も四期生の楽屋は賑やかです

 


 

自然と笑顔が溢れてしまう

 


 

そんな四期生が好きだなとほのぼのしております🌻

 


 


 


 

神奈川県出身
17

 

宮地すみれ(みやちすみれ)です

 


 


 


 

いよいよ『新参者』は後半に差し掛かり

 


 

残り4公演となりました

 


 


 

今日は78公演目

 


 

そして日向坂四期生初の配信もあります

 


 


 

沢山のおひさまの皆さんに四期生がこの公演に込めた思いが伝わったら嬉しいなという気持ちでいっぱいです

 


 


 


 

image3.jpeg

 


 


 

image2.jpeg

 


 


 

先日の公演ではポニーテールをしました~

 


 


 

普段中々しないので、新鮮でした( ¨̮ )

 


 

どうかな~

 


 


 

image0.jpeg

 


 


 

壁に挟まってみた

 


 

良いフィット感、、、

 


 


 

image1.jpeg

 


 


 

出てきたよ~

 


 


 


 

会場にお越しくださる皆さんも

 


 

配信を見てくださる皆さんも

 


 

盛り上がる準備は出来ていますか~

 


 


 


 

おひさまの皆さん

 


 

いつも温かい声援をありがとうございます

 


 


 


 

今日も思い切り声を出してくださいね~

 


 

嫌なことは全部忘れちゃいましょう~

 


 

どこにいてもちゃんと届いていますよ~💭

 


 


 


 

改めて

 


 

コールで名前を呼んでくださる際は

 


 

『すみれ』

 


 

と呼んでください、、、💐

 


 


 


 

それではこの辺で~

 


 

またねっ

 


 


 

関連記事