パンくずリスト
  • ホーム
  • 河田陽菜
  • 河田陽菜さんの「時間がある時にね🐱🐱」

河田陽菜さんの「時間がある時にね🐱🐱」

河田陽菜

2023年11月18日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「時間がある時にね🐱🐱」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



時間がある時にね🐱🐱

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53521?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは

今日は幸せな事が沢山あったなーー。
よく眠れそうだよー。
みんなもそうであったらいいな🫣
今日はね見てほしいものが3つもある!
全部見てほしい!
時間がある時でいいよ🐱

まず一つ目!

「新しいカギ」にしほさんと出演させていただきました!👻
学校肝試しに挑戦したのですが、ドキドキハラハラだったよーー。そしてとても楽しかった!学生の皆さんの仕掛けがとにかく凄かったの!TVerさんで見逃し配信されてます!是非ご覧ください!👻

image5.jpeg
そして二つ目!
ゲームアプリ「ひなこい」が3周年を迎えたという事で「日向坂高校・放課後レンアイ会議」が配信されました!ひなこい公式YouTubeにて配信されているのでぜひご覧ください!
ゲームだったり、リアルイベントでしたい事などをみんなでお話ししてます!🤍
リアルイベント楽しみすぎるよーー!!!
image2.jpeg
そして3つ目!
「ひなさんぽ3」です!
高尾山、サイクリングと続いて、今回は駄菓子です!ただ自分が幸せになって終わった撮影でした!ゆるっと動画になっているので皆さんも駄菓子を食べながら一緒に食べましょう🐱
久美さんに買った駄菓子はまだ渡せていません、タイミングを逃しました!いつ渡そうかな?
明後日かな?渡したら報告します!
是非ご覧ください🎂
image0.jpeg
今日のわたし
あ、インスタグラムのユーザ名教えます
この間のブログで言ってたので!
@hina17_kawata!
17はね、「ひな」って読むの
見つけてくれたかなー??
じゃあまたね!
河田陽菜
関連記事