森本茉莉さんの「犬っぽい猫」

森本茉莉

2023年11月20日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「犬っぽい猫」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



犬っぽい猫

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53542?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

東京都出身、19歳の
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

先日10thシングルのリアルミート&グリートが開催されました。来てくださった方有難うございました😌🙏🏻

1ヶ月前にツアーが一段落していたのもあって、なんだか久しぶりの感覚にドキドキしました。皆さんと直接お話できるってやっぱり幸せです( ¨̮ )♪
オンラインと比べて、初めましての方がよりいらっしゃった気がします。「また話したい」と思って貰えていたら嬉しいな〜
オンラインの方で何度も話してくださっている方、過去のリアルミーグリも参加してくださっていた方ともお話できて有難い気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした(;;)🤍
この日改めて思ったのですが、皆さんの力は本当に偉大です!顔を見て言葉を聞くと、自分の中の不安や迷いが消えて前向きな気持ちになるというか。
皆さんいつも「ありがとう」って言葉を沢山くださるんですけど、こちらこそです。いつも幸せや笑顔をありがとう。

お花も有難うございます😌💭どれも素敵すぎてじっくり見てしまいますし、1人1人のお気持ちが伝わって温かい気持ちになります。

この日は、2ndアルバム三期生曲のセンターを 沢山の方にお祝いしていただけました。自分のことのように喜んでいただけて、また1つ皆さんと目標を達成できたような気がして嬉しかったな〜!

サイリウムカラーを意識して、珍しく蛍光オレンジ色のお洋服を着てみたよ〜

来てくださった方の中にも、サイリウムカラーを取り入れたお洋服やネイルを見せてくださった方がいらっしゃって嬉しかったです🦦
1・2部は猫耳ヘアー、3・4部はハーフツインをしたんだけど、似合ってたかな??
これにて10thシングルのミート&グリートが全て終了したということで、改めてお礼を言わせてください。本当に有難うございました!
何かを頑張ったうえで、更にお時間まで私のために作ってくださっていること感謝してもしきれないです。これからも応援にお応えできる、「幸配」できるアイドルでいられるよう頑張りますね🤤✊🏻
次のオンラインミート&グリートはクリスマスイブ当日だ〜。こんな特別な日を一緒に過ごせられるなんて、楽しい日になること間違いなしですよね!
お待ちしております。
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事