パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡鳥取で育ちました」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡鳥取で育ちました」

山口陽世

2023年11月21日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡鳥取で育ちました」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡鳥取で育ちました

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53555?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!

明日「MTV VMAJ 2023 Pre-Show」さんのレッドカーペットに日向坂46のメンバーが出演させていただきます!

ありがとうございます!

こちらはMTV Japan Official YouTubeで14:30〜生配信されます!

詳しいことはこちらからチェックをお願いします⤵ ⤵

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M01793?ima=0000

明日Kアリーナ横浜に行かれる方々ライブ一緒に楽しみましょう😊

先日四期生の新参者観に行かせてもらいました!

本当にみんなキラキラしていました

みんなから出るハッピーがめちゃくちゃ届いてパワーチャージ出来ました!

あの場を盛り上げる雰囲気やずっと見て応援したくなる気持ちは四期生にしか出せないなって思いました☺️

私も頑張らなきゃ!このライブ見たからより頑張れる!って思わせてくれるようなライブでした

本当にありがとう

一体感すごかったです

また味わいたい!

これからも一緒に日向坂を盛り上げていこうね!

私も頑張ります!💪



この写真好きだから別パターンもメッセージに送っちゃってるー!

別パターンある人は間違え探しでもしてみてね笑



本日から発売開始されたウエハースをいただきました!

ありがとうございます!

嬉しいです☺️

こちらからはプライベート写真



わくわくが出ちゃってるのよ



素敵な空間に美味しいご飯はもうこの顔になっちゃうよね



クリスマスを感じられました

こんなに楽しい場所に河田さんと居られるっていう幸せは一生私の人生から忘れられない時間でした✨

山口陽世のひとりごと🤫

この前ひらほのお家にお邪魔させていただきました!

ひらほは私の実家にも来てくれてるし私の家族ともお話してるし甥っ子ともめちゃくちゃ遊んでくれた思い出があるので私も近いうちにひらほのお家行きたいな〜って思って予約していたんです!

やっと叶いました〜!

ありがとうー!

てか今更だけどひらほってひらほーなのね

のばすのね

文字で書く時ひらほってずっと書いてたので私はこれからもこれでいっちゃっていいのかしら

一緒にゲームしたりテレビ観たりお話して過ごさせてもらいました

楽しかったよ〜

あとひらほの影響でポケカ買ったんだ〜

昔遊戯王とかしててカードゲーム好きだったからなんかしたいな〜と思っていた時だったんです!

めちゃくちゃポケモン初心者なんですけど一緒に出来る人いたら絶対楽しいからポケモンちょっとずつ知っていきたいな〜

ひらほこれからも鳥取のお友達としてよろしくね😆

そしてこの2人のYouTubeが日向坂ちゃんねるにあるのでぜひたくさん観てみてね〜!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

関連記事