佐々木美玲さんの「明日のキテルネは💛」

佐々木美玲

2023年11月21日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「明日のキテルネは💛」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



明日のキテルネは💛

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/53556?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

明日のキテルネ!は

旅キテルネ!ということで韓国に行ってきました💛

 

韓国のトレンドスポットを紹介していますので、ぜひお楽しみに😌

 

私自身今回、すごく色んなところを知ることができて、また行きたいなと思うスポットが沢山ありました!

 

そして今回はなんとHuluオリジナル韓国ドラマ「プレイ・プリ」とコラボしております🎸

出演者の皆さまと一緒にトレンドスポットを回っているのでそちらのドラマもキテルネ!も両方楽しんで頂けると嬉しいです🥰

私もHuluに入って、ドラマを観る準備ばっちりです✌🏻

ぜひ明日の朝にお会いしましょ〜✨

関連記事